第27話

2,420
2021/04/12 12:34



  数年前 ._____





☻
もう ダンスなんて嫌いッ!!!((
_JーHOPE
_JーHOPE
じゃあいい事教えてあげる
_JーHOPE
_JーHOPE
あなたは達成感って知ってる?
☻
達成感?
_JーHOPE
_JーHOPE
何かを 達成したときに嬉しく感じることだよ
☻
んー、、、
_JーHOPE
_JーHOPE
まぁなくても 別にいいけどねㅋ
_JーHOPE
_JーHOPE
苦手なら達成感を育てよ?
☻
…うんッ!!✨



_JK
_JK
ひょん!!腹減った!
☻
僕も!!
_jin
_jin
2人ともさ 、昨日夜食食ったろ?(
☻
()
_JK
_JK
()
_jin
_jin
食のありがたみを知ってから ちゃんとご飯食べるんだよ
_JK
_JK
はぁい 、、(
☻
へぇい、、(



☻
なんで ここ無理なんだ、、?
_RM
_RM
絶対に何かしらの原因があるからだよ
☻
おぉ…
_RM
_RM
これはさ x3じゃん?
☻
あ 、そしたら 割れるね!!
_RM
_RM
そうそう 



☻
ひょぉぉおおんん もう音楽作り僕に任せてくださいよッ
_suga
_suga
遠慮しとく
_suga
_suga
1つ教えるけども 、俺にとって音楽は仮面なんだ
☻
じゃあ 、、お邪魔しました…((



_JK
_JK
へっㅋㅋ
_JK
_JK
綺麗な筋肉もついてねぇㅋ
_JK
_JK
夜食食べながら ぽてち食ってるもんな←
☻
( ˙-˙ )…←
_JK
_JK
毎日 続けられる習慣つけるぞ←
☻
ぎゃぁぁああああああああああ


_JIMIN
_JIMIN
プライド?
_JIMIN
_JIMIN
んー高い方ではあるんじゃない?
_JIMIN
_JIMIN
別に低かろうが高かろうが 、努力するのが1番だよ
☻
てんきゅ←


_V
_V
大切なこと?
☻
うん 。グループで何が大切か
_V
_V
協力かな
☻
やっぱり?((
_V
_V
いやそれ以外何あるん?(





  
☻
数年前 皆から 大切なこと教えられた
☻
達成感
食のありがたみ
原因の探し方
音楽の大切さ
続けられる習慣
努力を続けること
グループでの協力
☻
僕には少し 分かんないことはあった
_jin
_jin
そういや あったな
“まだ仲のいい頃”




next

プリ小説オーディオドラマ