第97話

1,431
2021/06/05 14:05
_jin
_jin
まだ テヒョンくん達が帰ってきて無くてもいいの?
☻
テヒョンは 、病気でもうこっちに来れないと思うし ソンジュとレイは叔母さんが大切に育ててくれるよ





モブ
なんで止めなかったんですかッ!!!!!
モブ
本当の家族じゃ無くてもッ…大切な妹だったんですよね?
_JK
_JK
リーウェイ 、
_JK
_JK
お前は何か分かってたの?
_JK
_JK
僕らは散々酷いことして傷つけた
_JK
_JK
話もろくに聞こうとも思わなかった 。ただ見捨てた
_JK
_JK
何も出来なかった 、
モブ
だから何…?
_JK
_JK
お前に話を聞いてもらっただけで あいつが救われたと思うなよ
モブ
ッ…


















  



  私 、何したかったんだろう




  死んだ時 、誰か悲しんでくれるの?



  父さんと母さんは

  

   私を産んで何がしたかったの?




  
  何も出来なかった



  感謝も謝罪も



  助けてくれる人を見つけられなかった






  そんな自分をどんな気持ちで見ればいいのか 。







next

  下にあるプロフ見りゃあ分かるってさ←

 

アンケート

もうひとつの章(続き)見たい人〜
気になるから見たいニダ
96%
これで終わってもまぁ納得はいく
4%
投票数: 485票

プリ小説オーディオドラマ