第49話

1,871
2021/05/02 10:51
_Rei
おんにと あえないの…?泣
_tehyon
大丈夫 、。だよ…
_sonzyu
ひょん…、ッ



 
☻
寂しいなぁ 。笑



  また 。ひとりぼっち 。











モブ
どう責任をとるんだ!!!!
モブ
家族方や 、ファン 、電話もうるさいんだぞ!!!!
☻
はい 。
モブ
なんだその 素っ気ない態度は!!!
☻
はい 。
モブ
なんだ 、犯したことを認めて 素っ気ないのか?
☻
いいえ?
モブ
なんだと?
☻
メンバーやスタッフさん達 貴方も 馬鹿に見えてきたもんでㅋ
☻
僕から お話聞きましたか?
☻
僕ってアイドル向いてませんよね〜 だって 、有り得ないくらいメンバーを信じていましたので
モブ
モブ
もう 仕事に戻れ 。お前と話をするといつも 頭が痛くなる
☻
ありがとうございます 。
モブ
ああそうか 。




☻
くっそ…あの女まじで…(
☻
ゔぅんッ💢


  (筋トレ中)





_suga
_suga
やっぱり お前は嫌われるべき存在だろ
☻
じゃあ 、ヒョンは好かれる存在だネ
_suga
_suga
もう ヒョン呼びやめてくんね? そもそも女だし
☻
じゃあ 、しゅがさん?
_suga
_suga


  ブォンッ



☻
おっと 。
_suga
_suga
男舐めんなよ 。
_suga
_suga
お前なんて殺ろうと思えば1発だ 。
☻
じゃあ 女として舐めないでください
☻
本気出せば 男女同様 。




next

プリ小説オーディオドラマ