第101話

1,331
2021/07/28 03:53
☻
あー 服装も合わせるか
☻
身長は…どうしようも出来ないから 少しだけ後ろのほうに並ぶよ
ありがとぅ(
てか どの時代から来たの?
☻
20XX
わぁ(
寝床とかどうすんの?
☻
ホテルか事務所
おけ 、人に会わんよう気をつけよう
☻
ああそっか まだ宿舎なのか
ああ(






_JーHOPE
_JーHOPE
あなた〜
☻
あー?
_suga
_suga
これ どうすればいいと思う?
☻
え 2人して悩んでたの?(
_JーHOPE
_JーHOPE
そりゃ人だから悩むわ(
☻
(そういや 、この2人のどっちかが何だかの本読んで思いついただかなんだか…←)
☻
僕もわかんないよ 、じゃッ←
_suga
_suga
…その本見せて
☻
おああいいよ
☻
(ゆんぎひょんだ 。)
☻
(これで A gust Dも産まれんな)
☻
ほびひょん コーヒー買ってきますけど入ります?
_JーHOPE
_JーHOPE
うんいるー
☻
はーい






  でも 、今考えたら



  嫌われなかったら 未来は変わるんじゃないか



  歴史を変えて大丈夫なのか





☻
帰れない 、、よね…




next

プリ小説オーディオドラマ