第3話

お友達
58
2020/05/12 01:55
ななか
ななか
はぁいってことで私の可愛い友達を紹介していくよぉ
美夜
美夜
ねぇ、宿題やりなy((殴
ななか
ななか
まず1人目!!おとちゃん!!
ななか
ななか
おとちゃんは~とりあえずめちゃくそ可愛い
美夜
美夜
‪w‪w‪w
ななか
ななか
うん。あとすごく喋りやすくてめっちゃいい子だから
ななか
ななか
めっちゃいい子。
美夜
美夜
それしか言わんの?‪w‪w
ななか
ななか
なんか~すとぷりすなーの中では1番最初に仲良くしてくれた?のかな?
美夜
美夜
ほー
ななか
ななか
そうそう、だから皆フォローしてあげてね←上から目線
美夜
美夜
上から目線やめろ‪w‪w
ななか
ななか
次!!美那!!
ななか
ななか
美那は~最近仲良くしてくれる妹~
美夜
美夜
めっちゃ気が合う‪w‪w‪w
ななか
ななか
そう!!あとリアコって言うのを教えてもらったせんせー✨
美夜
美夜
それ教えてもらったんだ‪w‪w
ななか
ななか
うん!!あと、めっちゃゲームやってくれる~かまってちゃんな私にはめっちゃ良い!!
美夜
美夜
よかったね‪w‪w
ななか
ななか
みんなフォローしてあげてね
美夜
美夜
だから上から目線やめろって
ななか
ななか
はい次みいちゃん!!
ななか
ななか
みいは~すんんんんごく可愛い
美夜
美夜
‪w‪w‪w
ななか
ななか
みいちゃん大好き症候群だった(今も)
ななか
ななか
めっちゃ話しやすいし、めっちゃ可愛い
美夜
美夜
よかったね‪w‪w
ななか
ななか
それしか言わないじゃん‪w‪wってことでみいのこともフォローよろしく~
美夜
美夜
だから上から目線((殴
ななか
ななか
次!!ちなっちゃん!
ななか
ななか
ちなっちゃんは、うさまる好き友達なのだ~
美夜
美夜
うさまる~
ななか
ななか
ちなちゃんは、可愛いし、話しやすいし、天然ちゃんなので、皆フォローしてねぇ~
美夜
美夜
上から目線
ななか
ななか
つぎ、ふりかけちゃんこと欠片ちゃん!!
ななか
ななか
はい、欠片ちゃんでーす
美夜
美夜
ふりかけて‪w
ななか
ななか
私が付けた✨皆そう呼んでいいよ!!
美夜
美夜
やめなさい‪w
ななか
ななか
ふりかけちゃんは~面白くて~ツンデレで~うへへへ
美夜
美夜
やめろ、性癖バレるぞ
ななか
ななか
ふりかけちゃんの作品神だからみんな見てね!!
ななか
ななか
はい!!ということでお友達でした!!
美夜
美夜
どうゆう事‪w‪w
ななか
ななか
私の可愛い友達&妹傷つけたらぶっ○す
美夜
美夜
怖い怖い
ななか
ななか
ということで今回はここまで!!
美夜
美夜
おつみよ~
ななか
ななか
おつなな!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ななか
ななか
みんな愛してるy((殴
美夜
美夜
口説くのやめろ

プリ小説オーディオドラマ