第5話

🌸
2,151
2020/03/25 15:19
無一郎side
あなた

早く鬼を見つけないと…!

そう言うと

あなたは一目散に走り出した
無一郎
無一郎
あ…あなた!
任務に忠実なのがあなたの良い所でもあり

悪い所でもある
無一郎
無一郎
はぁ…全く
あなたが通った跡を辿って行くと

鬼と刀を構えるあなたの姿
無一郎
無一郎
血の匂い…?
微かに血の匂いがすると思えば

あなたの足から出血の跡

それを見た時僕の中で何かが切れる音がした
無一郎
無一郎
霞の呼吸 壱ノ型
垂天遠霞
あなた

あ…ありがとう

本当は

“大丈夫だった?”って

声をかけてあげたかった

だけど冷静じゃいられなかったんだ
無一郎
無一郎
はぁ…帰るよ
僕の後ろをドボドボと歩くあなた

ちょっと厳しく言いすぎたかも


-------------
あなた

た…ただいま

無一郎
無一郎
あなた、足出して
恐る恐る出されたあなたの足からは

出血した跡が微かに残っている
あなた

あ…気づかなかった

無一郎
無一郎
手当てするから
こういう事はよくある

僕の知らない間に傷が増えていないか心配なんだ

これ以上君に痛い思いをさせたくないんだよ
あなた

ありがとう

無一郎
無一郎
自分の身体、もっと大事にして
あなた

はい…

目をうるうるとさせながら

申し訳なさそうに僕を見る

この顔には昔からめっぽう弱い

“惚れた弱み”とはこの事だろうか
無一郎
無一郎
…無事で良かった
あなた

わっ

そう言って優しくあなたを抱き寄せた

不器用な僕の

めいっぱいの愛情表現
NEXT_

プリ小説オーディオドラマ