第5話

🍼
131
2021/05/16 02:13





続きからです。

















あなた
よし、最初からやんな?‪w‪w
りゅうちぇ.
wwww
じょー.
ぼけとんのか!‪w‪w‪w
にしぱた.
こんなに若いんにボケんねんな‪w‪w‪w‪w
あなた
ボケとらんわwww
🤍🏹
wwwwww
【スタッフ共に仲のいいなにわ男子】


【】は、テロップです!







あなた
じゃあここからやから、1回私踊るから、最初見ててや
なにわ男子.
りょーかいっ!


どっちか見ていただければ分かります‪w
あなた
こんな感じやねんけどわかった!?‪w‪w‪w
きょろ.
俺は知っとったからわかったで!
あなた
きょーへーはね‪w‪wみんなは?
けんとっと.
あと2回ぐらい見せて貰えん?‪w‪w
あなた
ええよ!
にしぱた.
体力‪w
あなた
あ?((
にしぱた.
ごめんごめん‪w‪w
あなた
楽しいから何回でも踊っちゃうねんなー!
はっすん.
楽しいと何回でも踊っちゃうよな‪w‪w
あなた
おん!‪w‪w
あなた
じゃあ最初の10秒くらいお願いします!グクさんの所まで!
スタッフ.
👌
一回目は終了
あなた
りゅうちぇが、手を挙げるの
あなた
で、
あなた
謙杜と、みっちーがハイタッチの横バージョン見たいなのをやって、ちょっと手繋ぐんよ
あなた
ここまでOK?
男子メンバー.
OK!
あなた
で、
あなた
きょーへーと、謙杜と、大ちゃんがさっきおったところの反対側に行く
あなた
みっちー、じょーくん、はっすんは、同じように反対側に行く
あなた
おっけ?
あなた
そこまでやってみよか
男子メンバー.
おん!


今夜僕は星の中にいるから
Cos ah ah I’m in the stars tonight


僕の花火でこの夜を明るく照らすのを見守って
So watch me bring the fire and set the night




あなた
ええやん!!!
なにわ男子.
ほんまに!
けんとっと.
めっちゃ楽しいんやけど!!!
みっちー.
な!楽しい!!!































1回切ります






ねーくーすーとー








プリ小説オーディオドラマ