第20話

第18話
4,386
2021/07/29 03:22
イザナ
イザナ
あの、極閻の話…してもらってもいいですか?
あなた
あなた
!!
灰谷兄弟
灰谷兄弟
俺らも聞きたい!
直也
直也
総長どうします?
あなた
あなた
…別に構わねぇよ
直也
直也
そうですか。では総長からの許可を頂きましたのでお話いたしましょう。
綾斗
綾斗
…極閻は元々俺とあなたでお遊び程度に作ったもんだ。作ったのはずっと昔で活動し始めたのはあなたの弟たちが少年院入る少し前くらいかな?
あなた
あなた
あってるよ綾斗。
灰谷兄弟
灰谷兄弟
!!
ロイ
ロイ
俺と直也、潤は同じ孤児院出身で仲が良かった。まあ、喧嘩して怪我したところをあなたに助けてもらったんだ
潤
ちなみにその孤児院はイザナ君と一緒だと思うよ。
イザナ
イザナ
!!そうなんですか?
直也
直也
うん。⚫️⚫️先生っていたでしょ?
イザナ
イザナ
!いました。
直也
直也
俺らがお世話になった先生なんだ
イザナ
イザナ
俺も世話になりました。
ロイ
ロイ
そうか…
あなた
あなた
まあこんな感じで訳アリ五人が集まって作ったのが極閻だ
蘭
…なんで極閻を解散したの?
あなた
あなた
…解散したって訳じゃねぇ。ただ少しトラブルが起きただけだ
竜胆
竜胆
トラブルって…?
綾斗
綾斗
それは、、
mob
mob
おい!ここか!?極閻の連中がいるってとこは!?
あなた
あなた
チッまたか!
綾斗
綾斗
…めんどくさ
直也
直也
殺るしかないけどな
潤
直也さんやるの字が違う気が…
ロイ
ロイ
まぁいいだろ。行くぞ
灰谷兄弟
灰谷兄弟
俺らも行く!
イザナ
イザナ
俺も行きます。
あなた
あなた
……。
綾斗
綾斗
どうする?総長
あなた
あなた
…怪我だけはすんなよ
灰谷兄弟
灰谷兄弟
了解!
イザナ
イザナ
わかりました。

NEXT
⭐️×190
❤️×500

プリ小説オーディオドラマ