第17話

第15話
4,897
2021/07/27 05:14
あなたside
あなた
あなた
お前らありがとな
直也
直也
いえ総長のためですから
ロイ
ロイ
そうだな
潤
うんうん!
綾斗
綾斗
(…眠いな)
あなた
あなた
綾斗。悪いんだが弟たちのほう見てきてくれないか?
綾斗
綾斗
なんで?
ロイ
ロイ
おい!綾斗!総長に向かってその口調は…!
あなた
あなた
大丈夫だよロイ。
行ってほしい理由は2つだ。
1つはおまえがこの中でも一番の身体能力を持っているから。
2つ目は何回か弟たちにあったことがあるからだ。
綾斗
綾斗
…俺あったことあったけ?
あなた
あなた
ある。小さい頃だけどな
綾斗
綾斗
…わかった、いってくる
あなた
あなた
ありがとな綾斗

綾斗が猛スピードで行く
潤
…総長。
あなた
あなた
ん?なんだ潤
潤
総長って弟さんいたんですね…
あなた
あなた
あーそうだな。いってなかったな(笑)
うん。俺には二人弟がいるんだよ
ロイ
ロイ
やっぱり総長似ですか?
あなた
あなた
うーんどうだろな…。ただ二人ともケンカは強いぞ。
直也
直也
会ってみたいですね
あなた
あなた
会えるよ。近いうちにな
NEXT
⭐️×145
❤️×320






皆さんどうも!名無し🦋です!

皆さんにお知らせが2つございます。




1つは私、ただいま家族募集してます!!
(一人っ子なので兄弟、姉妹に憧れてます。)

もし、もし私と家族になってくれる!という心優しい方はコメントよろしくお願いします
(幼なじみとかでもいいです!たくさんの人と仲良くなりたいです!)



2つ目はランキングについてです!

皆様のご支援によりはじめてからすべてランキングに入ることができています!(もう1つの作品の方も。)

読者の皆様本当にありがとうございます。

プリ小説オーディオドラマ