第5話

4話
1,324
2020/06/24 07:33
ねぇねぇそこの君!
そう!君だよ

狐神社って知ってる?、、、、知らないよね〜

まぁ当たり前実際には存在しないし(多分)
主です⭐️テンション上がってます⭐️
主です⭐️テンション上がってます⭐️
メタいこと言わないで
黙ってろ
主です⭐️テンション上がってます⭐️
主です⭐️テンション上がってます⭐️
(´・ω・`)
主はほっといて
てかそろそろ普通に喋るわ
守り神ころん
守り神ころん
僕はここ狐神社にある神の祠を守る守り神なんだよね
守り神ころん
守り神ころん
狐妖怪だよ〜
えっ?名前?知りたい?仕方ないなぁー
守り神ころん
守り神ころん
僕の名前は、、ごめんお客が来ちゃった
守り神ころん
守り神ころん
話を聞いてたらわかるよ僕の名前
守り神ころん
守り神ころん
じゃっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
苺宮るぅと
苺宮るぅと
確かここら辺ですね
苺宮莉犬
苺宮莉犬
あ!これだよ!狐神社!
苺宮ジェル
苺宮ジェル
入ろうや!
苺宮莉犬
苺宮莉犬
おー!
苺宮さとみ
苺宮さとみ
お前らテンションたけーな
苺宮莉犬
苺宮莉犬
だって、ね!
苺宮ジェル
苺宮ジェル
あいつに会えるかもしれないやん?
苺宮ななもり
苺宮ななもり
あ!ここだよ神の祠?だっけ
イメージ的にはこんな感じ
ちょっと違うけど近い!
苺宮莉犬
苺宮莉犬
次何すればいいんだろ
苺宮るぅと
苺宮るぅと
情報もここまでです
コツン、、、コツン
苺宮さとみ
苺宮さとみ
なんか音するぞ!
苺宮ななもり
苺宮ななもり
誰か来る
守り神ころん
守り神ころん
ふふ、、随分と派手なお客様だなー
すとぷりころん以外
すとぷりころん以外
!?(ころん以外)
守り神ころん
守り神ころん
こんにちは、、
守り神様はお面してますよ!
アイコンの写真通りです!
苺宮さとみ
苺宮さとみ
お前が守り神?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主です⭐️テンション上がってます⭐️
主です⭐️テンション上がってます⭐️
切ります!
主です⭐️テンション上がってます⭐️
主です⭐️テンション上がってます⭐️
次回をお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ