前の話
一覧へ
次の話

第1話

へい
51
2020/08/02 11:34
なるちゃ
はじめまして?こーんばんわ、
なるちゃ
なるちゃです
なるちゃ
暇な時でもいいんで見てね
なるちゃ
コメントもほしい
━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

はい

あなた

病んでる人嫌いなら閉じてください

あなた

僕中学1年なんですけど

あなた

部活、うまくいきません

あなた

チューバです

あなた

僕の希望無視して先輩達が顧問に入れろ入れろ言ったらしいです

あなた

理由はお姉ちゃんと友達だからです

あなた

んでもさ

あなた

厳しいんですよ

あなた

休憩してる時も

あなた

吹きましょう吹きましょう

あなた

頭が痛い時も

あなた

吹きましょう吹きましょう

あなた

辛いです

あなた

ユーフォと同じ行動して一緒に練習するんですけど

あなた

ユーフォ1年1人なんですけど

あなた

おかしいよねって言われたんです

あなた

先輩が誰が?って言ったら

あなた

この人って僕を指さしてきました

あなた

僕は半ギレで

あなた

僕の名前は○○です

あなた

って言ったら

○○この人
あなた

って指さしてきたんですよ

あなた

ほんまに何様やねんって感じです

あなた

こんなんで病むなって言いたいですよね

あなた

けどなぜそんなこと言うんですか、

あなた

人それぞれみな平等ですよ

あなた

辛いとか苦しいとか

あなた

人の強さ等で変わるんです

あなた

私より辛い人がいるから

あなた

なんて意見関係ない

あなた

辛いに基準なんてない

あなた

比べる必要なんてない

あなた

なぜだって?

あなた

それは

自分と同じ人なんていないから
あなた

さっきも言った通り

あなた

人それぞれです

あなた

ま、親はそんなの関係なしにいろいろやばいんですけどね

あなた

みんなに愛されたかった、

あなた

友達と笑い合いたかった

あなた

きっと将来思うんですよ

あなた

僕の居場所はネットの世界だけです

あなた

僕の作品を見てくれてる方

あなた

作品を作ってくれてる方

あなた

こんな病んでてリスカやろうですが

あなた

どうか仲良くしてください

あなた

僕の過去なんていつでもこの作品の中にだします

あなた

知りたかったら言ってくださいね

あなた

では

あなた

おつなる!

プリ小説オーディオドラマ