前の話
一覧へ
次の話

第1話

世の中はコロナで責められてる
165
2020/03/31 22:32
主
コロナで亡くなった方々を惜しんでも帰ってくるわけでもない
主
それなら、何か得られることをしませんか?
主
亡くなった方々を惜しんでいる間に
主
また別の方が命をおとす
主
それのループでいいんですか
主
変えようと思ったら
主
何か新しいことをしなきゃ変わらないと思うんです
主
こんなことを言って、僕がなにか出来るわけでもない
主
でも、暗く生きるよりは
いつ死んでしまうかわからない今の世の中を楽しんで生きてみませんか
主
僕はそうしていたい
主
いつ死んでしまうか、誰が死んでしまうか
主
それも分からない
主
後ろ向きになってもしょうがないんです
主
今、前に進まないと
主
一人でも前に進まないと
主
負けだと、僕は思います
主
偉そうに言ってるよう感じてしまったらごめんなさい。そんなつもりはないんです。
文字だけだとこの思いが届かないかもしれない、でも少しでも多くの人に楽しく明るくいてほしい
主
その願いで僕はこの小説を書きました
主
また更新すると思います
主
付き合ってくれれば幸いです

プリ小説オーディオドラマ