第121話

🎃ミンハオ
1,322
2019/12/08 00:25






事前説明が終わって帰る頃


ミンハオ
ミンハオ
だーれだ
u
u
え?


後ろから目隠しされた


u
u
声……ハオくん?
ミンハオ
ミンハオ
なーんだ。ヌナすぐわかるんだね
ミンハオ
ミンハオ
せっかく低くして出してみたのに
u
u
うん。ハオくんの声好きだからね!
ミンハオ
ミンハオ
ありがとうございます
u
u
今日は着てないんだね
u
u
吸血鬼
ミンハオ
ミンハオ
ハロウィンだからって流石着ませんよㅎㅎㅎ
u
u
だよねㅎㅎㅎ
u
u
今から帰り?
ミンハオ
ミンハオ
はい
u
u
じゃあヌナと寄り道しよう!
u
u
レッツ、コンビニ!
ミンハオ
ミンハオ
ㅎㅎㅎ




.
















u
u
わ、ここにもハロウィン
ミンハオ
ミンハオ
本当だ
u
u
世の中ハロウィン一色だ
ミンハオ
ミンハオ
ヌナも今日ハロウィン一色だったでしょㅎㅎㅎ
u
u
えーなんで知ってるのー
ミンハオ
ミンハオ
ヒョンが言ってましたよ
u
u
どのヒョン?
ミンハオ
ミンハオ
ジュニヒョン
u
u
あー……

今日のジュン変だったんだよねー
u
u
ジュン、なんか言ってた?
ミンハオ
ミンハオ
ヌナが可愛いって言ってましたよ
ミンハオ
ミンハオ
まあいつも言ってますけど
ミンハオ
ミンハオ
あの人幼なじみ大好きですからね
u
u
あはは……

何言ってんだジュン!
u
u
ハオくん、ハロウィンだしお菓子交換しない?
ミンハオ
ミンハオ
お菓子交換?
u
u
友チョコ交換みたいな感じでさ!
ミンハオ
ミンハオ
それバレンタインですよねㅎㅎㅎ
u
u
いいじゃん!
ミンハオ
ミンハオ
いいですよー
u
u
じゃあ決まり!

私とハオくんは店内にあるお菓子を物色する



レジでお会計をすませて外で集合



中身は見せないように隠しながらハオくんの近くまで行く
u
u
じゃあ交換!
u
u
はい、ハッピーハロウィン!
ミンハオ
ミンハオ
ハッピーハロウィン

ハオくんがくれたのはコンビニにあるようなものじゃない



綺麗に包装された



見るからに高そうなチョコ
u
u
え?
ミンハオ
ミンハオ
ㅎㅎㅎサプライズです!
u
u
いいの?
ミンハオ
ミンハオ
ヌナのために買ったので
u
u
私のコンビニのなのに
ミンハオ
ミンハオ
いいですよ。ヌナがくれるなら


なんて良い子なんだハオくん

u
u
ありがとう!
ミンハオ
ミンハオ
いえいえ





























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






前日







ヌナはどれが好きなんだろう



そう迷って選んだものをレジに持っていった



店員<彼女さんにですか?




店員さんはそれを袋に入れながら聞いてきた


ミンハオ
ミンハオ
はい、可愛い彼女にです

プリ小説オーディオドラマ