第117話

🎃バーノン
1,273
2019/12/07 07:08






うるさいのに会ったら逃げるのが一番だよね()

ハンソル
ハンソル
ヌナ
ハンソル
ハンソル
ちょっといいですか?
















.














u
u
え?スングァンが?
ハンソル
ハンソル
はい。ヌナに言いたいことあったのにヌナがいないってうるさいので
ハンソル
ハンソル
逃げてきました
u
u
Oh…
ハンソル
ハンソル
ついでにヌナ探してたんですけど
ハンソル
ハンソル
スングァン呼んでも?
u
u
今は静かにしていたい
ハンソル
ハンソル
ですね


そっか



さっきスングァンに会ったんだ



その後にホシが来たら



まあ、逃げるよ



私悪くないもん()


ハンソル
ハンソル
あ、家督でヌナみつけた?って
u
u
ヌナは早退したらしいって言っといて
ハンソル
ハンソル
え?体調悪い?
u
u
いや、言い訳
ハンソル
ハンソル
OK
ハンソル
ハンソル
あーそうだ
ハンソル
ハンソル
ヌナこれいる?


ハンソルがポケットから出したのは



小さいチョコレート

u
u
いいの?
ハンソル
ハンソル
うるさくて疲れてるだろうし
ハンソル
ハンソル
今日ハロウィンだし
u
u
わー!良い子だね!気遣いができるなんて!
ハンソル
ハンソル
多分……ヌナにしかそれ言われないですけどね
u
u
そう?
ハンソル
ハンソル
yes
u
u
じゃあ私も……って言いたいけど飴でもいい?
ハンソル
ハンソル
いや、抱かせてください
u
u
は?
ハンソル
ハンソル
いいですか?
u
u
え?


私はハンソルの言葉に驚き過ぎて



身体は固まったかのように動かない



すると、その身体は重力に逆らうように



地面から浮いた

ハンソル
ハンソル
スングァンに見つかりました
ハンソル
ハンソル
逃げましょう
u
u
へ?


ハンソルは私を担ぐと



そのまま全力疾走でスングァンから逃げた()



























ああ、このことね




ヌナ勘違いしちゃうところだった



















そしてまた鬼(先生)に捕まった。

とんでもないイタズラされたよ。

プリ小説オーディオドラマ