第120話

🎃ミンギュ
1,244
2019/12/08 00:25



放課後



私は技能士を受けるため課外を受ける



今日はその事前説明
ミンギュ
ミンギュ
あ、ヌナも受けるんですね
u
u
うん

電気系の検定なのに建築科のミンギュがいた



こういうの苦手って言ってたのに
u
u
ミンギュも?
ミンギュ
ミンギュ
簡単だってきいたので
u
u
なるほどー
ミンギュ
ミンギュ
それよりヌナ
ミンギュ
ミンギュ
今甘いの持ってます?

ミンギュはいきなりそう聞いてきた



今日はハロウィンだから持ってたけど……
u
u
ごめん、もう無くなっちゃった
ミンギュ
ミンギュ
あれ?じゃあこの匂いなんだろ?

匂い?
u
u
私臭い?
ミンギュ
ミンギュ
いやいや!いい匂いです!
ミンギュ
ミンギュ
こう……美味しそうな匂い
u
u
え?
u
u
するかな?
ミンギュ
ミンギュ
します

私にはわからないけど



ミンギュはきっと鼻がいいからわかるんだろうな
u
u
誰かが持ってるんじゃない?
ミンギュ
ミンギュ
でもヌナの方からしますよ?
u
u
えー
ミンギュ
ミンギュ
やっぱりヌナからだよ

そんな会話をしながらどんどん距離をつめてくるミンギュ


















そういえばソクミナに言われてたっけ



ミンギュには会わないでって

ミンギュ
ミンギュ
甘い


ミンギュの目線は下の方へ移動する



それは雄の目



もしかしてソクミナが言ってたのって……
u
u
あ!

私はスカートのポケットに手を入れた
u
u
これがあったんだった!
u
u
その匂いってこれじゃない?

運良く最後の一個の飴がポケットに入っていた
u
u
あげる!

私は飴を袋から出すとミンギュの口に運んだ
ミンギュ
ミンギュ
おいひい
u
u
だよねー!



甘いものは時に狼を黙らせるんだなって思った









プリ小説オーディオドラマ