第6話

6
110
2020/05/20 00:03


その頃ミョアちゃんを信じてるチームは…
ミョア
ミョア
ご飯ないとかどうしましょぉ〜♡
ジョンハン
ジョンハン
コンビニで買ってくるか…。



と言ってみんなと買いに行ったそうです。ちなみにセ〇ンイレ〇ンだそうです笑


とんで朝♡
ジョシュア
ジョシュア
あなた〜!起きろーー
You
You
(*´-ω・)ウム
ジョシュア
ジョシュア
今日が観察か、僕も協力させて!
You
You
うん!いいよ!じゃ,行こ!


リビング


You
You
おはよう
ミンギュ
ミンギュ
おはよう!
ジュン
ジュン
や〜!愛しのあなたやぁ〜♡
(*´>ω<))ω`●)むぎゅ
You
You
わぁ〜‪wジュンオッパ〜!
ジョシュア
ジョシュア
ハイハイ、ジュナ離れて?
ジュン
ジュン
はーい⤵️
You
You
ちょ、そんなに落ち込まないで‪w
ジョンハン
ジョンハン
チッまだいんのかよ。人を傷つけたやつがよく平然とここにいられるのわ笑
ミョア
ミョア
そうですよぉ〜!また私を傷つけに来たんですかぁ〜?
スニョン
スニョン
おれらが守るよ!
ミョア
ミョア
ありがとうございますぅ♡
ミンギュ
ミンギュ
言っておきますが,あなたを信じてない人達にはご飯ありませんからね?
ボノニ
ボノニ
ヒョン、それは酷くないですか?
ミンギュ
ミンギュ
はい?いちばん酷いのあなた達でしょ?自分の行動くらい見返したら?
You
You
ちょ、ミンギュオッパ…そこまでは
ジョシュア
ジョシュア
ねぇあなた。
一旦部屋に戻ろうか
You
You
うん


シュアとあなたのお部屋


ジョシュア
ジョシュア
あなた。いつ聞かせる?
You
You
今からかな?
ジョシュア
ジョシュア
わかった。カトクで集めるね!
You
You
ありがとう♡
ジョシュア
ジョシュア
じゃ!リビングで待機しよー



またまたリビング


You
You
ねぇ。私のこと信じてないかもしれないけど…座って聞いて欲しいことがあるんだ。それだけは聞いて欲しい。
ボノニ
ボノニ
わかりました。
ミンギュ
ミンギュ
何を話すの?
You
You
まだ言わないよ?



全員集合!
ジョシュア
ジョシュア
まず,あなたの件について
信じてない人達は偽の音声でミョアちゃんを信じたよね?
でも、あなたにもちゃんと証拠があるから。
スングァン
スングァン
え?どれですか!!!
You
You
音声なんだけど、これは本物だよ?
ドギョム
ドギョム
聞かせて!
You
You
うん…


音声

シュア「なんかあったら言ってよ?」

あなた「うん…!じゃ!そろそろ行ってくるね!」

シュア「うん」


コンコン

ミョア「はーい♡」

あなた「あなたです!」

ミョア「あ、どうぞー」

あなた「何の話ですか?」

ミョア「会ってすぐ言うのもあれなんだけどSEVENTEENから抜けてくんない?」

あなた「なんでですか?」

ミョア「うざいんだよ!」

あなた「私はたくさん努力したんですよ?」

ミョア「そんなの私もだよ‪w私の方が頑張ってるのになんで追加デビューなわけ?」

あなた「私に聞かないでください。」

ミョア「まぁ。メンバーに嫌われてもらおうか?」

あなた「は?」

ミョア「きゃぁぁぁ」

あなた「ちょ、何してるんですか!」


☝️🏻書いたこと忘れちゃったので、全く同じではありません。
You
You
これが音声。シュアオッパの声が入ってても私のこと信じない?
ジョンハン
ジョンハン
……。あなたごめんなさい。
You
You
へ?
ジョンハン
ジョンハン
僕はあなたのこと信じます。信じてもいいですか…?
You
You
うん…!いいよ?


拒否や,注意できなかった。



なぜなら



ジョンハンオッパの声が










































とても震えていたから…

プリ小説オーディオドラマ