第4話

4
116
2020/05/15 23:12





お部屋(あなたとシュア)
ジョシュア
ジョシュア
あなた??朝だよ???
You
You
ふぁ!あ、、おはよう…🙂
ジョシュア
ジョシュア
突然に起きたけどなんか怖い夢でも?
You
You
あ、うん…
ジョシュア
ジョシュア
どんな夢?話せる?
You
You
うん…。なんか私たちがどんどん崩れていってて、その原因はミョアちゃんで…。ミョアちゃんが私が殴ってくるとか嘘をついて…それからセブチが私を信じる人、ミョアちゃんを信じる人で別れて…。ていう夢…
ジョシュア
ジョシュア
…そっか。もしそれが現実だとしても俺は絶対あなたの味方だよ?
You
You
ありがとう!
ジョシュア
ジョシュア
じゃあ。そろそろ下降りよ!
You
You
OK!
 

リビング〜♡
ジョシュア
ジョシュア
おはよう!
ミンギュ
ミンギュ
おはよう!ご飯もうできてるから食べてね!
You
You
はーい!
ジュン
ジュン
あなた〜♡おはよう♡(ハグ)
You
You
ちょっと…ハグはねぇ?ま、おはよう!
ミョア
ミョア
おはようございまぁ〜す♡
SEVENTEEN
SEVENTEEN
💭‬チーンぶりっ子いたんだった…
ミョア
ミョア
えぇ?皆さん元気ないじゃないですかぁ〜♡
ジョンハン
ジョンハン
当たり前だろ(  '-' )
ミョア
ミョア
もぉ〜♡ひどいぃ〜♡
スンチョル
スンチョル
早くご飯食べてVライブするぞ。
SEVENTEEN
SEVENTEEN
はい


Vライブするよぉ〜♡
スンチョル
スンチョル
みんないるか?
SEVENTEEN
SEVENTEEN
います!
ハオ
ハオ
つけますね!



ポチッ




スンチョル
スンチョル
say tha name
SEVENTEEN
SEVENTEEN
SEVENTEEN!
안녕하세요こんにちは
SEVENTEEN입니다です!
スニョン
スニョン
今日はですね。Caratに大切なお知らせがあります。
Carat
え?
Carat
何??
Carat
解散?
Carat
誰か脱退するの?
ジフン
ジフン
脱退や解散ではありません。
Carat
よかった♡
ドギョム
ドギョム
このSEVENTEENに新メンバーが入ります。
Carat
え?やだ
Carat
ヨジャ?ナムジャ?
Carat
SEVENTEENは14人で1つ!
新メンバーなんかいらない!
スングァン
スングァン
みなさんもいらないとか思うと思いますが決まったことなので…。
ちなみにヨジャです。そろそろ紹介しますね。どうぞ
ミョア
ミョア
はぁ〜い♡はじめましてぇ♡
SEVENTEENの新メンバーミョアでぇすぅ♡よろしくお願いしますぅ〜♡
Carat
ぎゃぁぁ!ぶりっ子じゃないのよ!
Carat
ヨジャはあなただけでいい!
Carat
新メンバー可愛くない!
Carat
あなたちゃん!こういう女の人にはちゃんと警戒するんだよ!
You
You
あはは。Carat心配してくれてありがとう♡
ウォヌ
ウォヌ
チ───(´-ω-`)───ン
Carat
あれ?ウォヌくん死んでない?
Carat
ウォヌゥゥゥゥゥ〜!
Carat
ウォヌゥ元気だして?
ミンギュ
ミンギュ
ウォヌさーん。表情管理大事だよ?
ウォヌ
ウォヌ
…あ、はい
Carat
今日のセブチなんかげんきない?
Carat
新メンバーのせいだよ!
Carat
新メンバー負担かけるな!
ボノニ
ボノニ
そろそろ終わりますね
スンチョル
スンチョル
say tha name
SEVENTEEN
SEVENTEEN
SEVENTEEN!
ありがとうございましたー



ポチッ
スンチョル
スンチョル
もう今日は予定無しだ。ゆっくり休め。
SEVENTEEN
SEVENTEEN
はい

プリ小説オーディオドラマ