第18話

12日目 朝
509
2019/08/12 05:56
🍒「みんな〜朝だよ〜」
🍒「お母さん来るから準備してね〜」
👼🏻🐰🐹「んぅ…」
スニョンくんとジスくんとジョンハンくんは起きて顔を洗って行ったけどうーたんがなかなか起きない
🍒「うーたん、起きて」
🍼「んぅ…ヤダァ…」
結局うーたんは抱っこして顔を洗わせた
🍒「はぁーい、朝ごはんだよ〜」
🐰👼🏻🐹🍼「おいしそ〜」
朝はサンドイッチを作った
🐹👼🏻🐰🍼「いただきまぁ〜す!!」
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
🍼🐰👼🏻🐹「ごちそうさまでした!」
ぴんぽぉ〜ん
🍒「あ、お母さん達きたよ〜」
🐹👼🏻🐰🍼「ダダダ」
ママ達「昨日と今日ありがとうございました〜!!」
🍒「いえいえ〜!!全然!!みんな楽しんでましたよ!」
ママ達「よかった〜ε-(´∀`*)ホッ」
🐰👼🏻🐹「じゃあね!!」
🍼「バイバイ👋!!」
🐹🐶🦁👼🏻🐰「バイバイ👋!!」

プリ小説オーディオドラマ