第14話

10日目 家でクリスマスパーティー🎉
537
2019/08/07 05:16
PM19:00
🍼「おとしゃん、帰ってこないね」
🍒「う、うん…そうだね」
なんでこういう時に残業なのよ!
30分前
ミンギュ
ごめん、帰る時10時くらいになるかも
あなた☆
ええ、クリスマスパーティーどうすんの?
ミンギュ
ふたりでやってて
ミンギュ
ほんとごめん
あなた☆
まあ先にやっておくね


で、今そんな感じ
🍼「おとしゃんかえってくるまでぼくまってる!!」
🍒「でも、もうご飯冷めちゃうから先に食べておこっか」
🍼「おとしゃんとたべたかったぁ……」
🍒「(やばい泣く)」
🍼「(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)」
🍼「うわぁぁん😭😭」
🍒「あぁ〜大丈夫よ、大丈夫」
🍒「必ずおとしゃん帰ってくるから泣かないでぇ」
🍼「うぅ〜(。o̴̶̷̥᷅ωก̀。)グチュン」

30分前




会社
ババア「ちょっと、キムさん。チョンさん。ソさん。イさん。」

キムチョンソイ「はい」
ババア「これやってくれない?」
キムチョンソイ「え」
チョン「どうしてですか」
ババア「私合コンだから」
キム「ちょっと、今日くらいは残業するのは嫌です」
ババア「どうそて?」
ソ「クリスマスくらい家族といさしてくださいよ」
ババア「いいわよそんなの、子供とか嫁とか関係ないわ」
イ「ひどすぎます!」
イ「あなた独身だからそういうこと言えるんです。」
3人「(´ー`*)ウンウン」
ババア「なによあんたたちとにかくそれやりなさいよ!」
ババア「やらなかったら社長にチクってやる!」
≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ
チョン「子どもかよ」
キム「ばばあが合コン行ってもあんま意味ないよね」
みんな「(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな」
カタカタカタ……💻


イ「はぁ…サナとハニ会いたいよぉ…」
ソ「ジョンヨンとジスにあいたい…」
キム「あなたとうーたんにあいたいいいい」
チョン「ジヒョとスニョンに会いたいな…」

みんな「はぁ……」





7:50

🍼「……来ない(´・_・`)」
🍒「(´・_・`)」
かちゃ🔑
ガチャ🚪
🍼「おとしゃ…!!ん?」
🐶「ただいま!!」
ミンギュはサンタ姿で帰ってきた
🍼「キャハキャハ☆さんたさんだぁ!!」
🍒「おかえりなさい」
🍒「全然早く帰ってきたじゃない!」
🐶「それがさ、後輩がやってくれたんだ」




キムチョンソイ「はぁ……」
?「あの……」
?「私たちがやりましょうか?」
スルギ「残業より家族優先した方がいいと思います…」
4人「いいの?」
アイリン「わたしたち非リアなので」
4人「ありがとうございます!!」


🐶「てな感じ」
🍒「もう夜ご飯作っといたから」


🍼🐶🍒「メリークリスマス🎉🎉🎉」

プリ小説オーディオドラマ