第23話

14日目 沼に落ちる!/作者からの報告
468
2019/08/28 13:19
最近うーたんは音楽番組の時間になったら必ずテレビを見る
🍼「キャハキャハ☆」
🍒「なにみてるの〜?」
🍼「せぶんちん!!」
最近話題のSEVENTEEN
まだうーたんはせぶんてぃんって言えないけど😅
🍼「あ、つぎせぶちんだ!!」
イェップダっていう曲らしい
🍼「おぬ!おぬ!」
🍒「おぬ?」
というかすごいいい曲…✧︎
🍒「あれ…?ミンギュにそっくりな人いる…」
🍒「あれ?ジョンハンくんにジスくんにスニョンくんにそっくりな人いる…」
これはまさか…
🍒「うーたんに似てる!」
🍼「ふぇ?」
この日からうーたんとわたしはSEVENTEENというグループの沼に落ちていくことになった





--------------------

なかなか更新できなくてすみません(_ _)

9月に入るまで更新が出来ません!(更新出来たら更新します!)

よろしくお願いします(_ _)

プリ小説オーディオドラマ