第16話

11日目 お泊まり会!!
525
2019/08/09 10:00
🐰👼🏻🐹「こんにちは!じふんのまま!!」
ママ達「すみません…今日はよろしくお願いします」
ママ達「あとこれ、みんなのお菓子です!」
🍒「ありがとうございます!!」
ママ達「じゃあ失礼しますね(*- -)(*_ _)ペコリ」
🐹👼🏻🐰「ママばいばい(^_^)/~~」
そう、今日はお泊まり会なのだ
忙しいってイメージするけどわたしはそんなふうにあまり思わない
🍒「じゃあじふんの部屋に荷物置いてね」
🐰👼🏻🐹「はぁ〜い!!」
🍒「じふん、部屋案内よろしくね」
🍼「うん!!」
🐹「おうちひろいね〜」
🐰👼🏻「(。'-')ウンウン」
🍼「ここがぼくのへや」
🐰👼🏻🐹「わぁ!!」
👼🏻「ひろ〜い」
🍼「じゃあおにもつおいて、りびんぐいこ!!」
👼🏻🐹🐰「はぁ〜い!!」


リビング
🍼「おかしゃん、なにしてるの?」
🍒「今日の夕ご飯たこ焼きだから、たこ焼きの準備してるんだよ!」
🐰「にほんでたこやきたべたことある〜!!おいしかったァ!」
👼🏻「おかあさんが作ってくれた!あちゅかった!」
🐹「おばあちゃんがつくってくれたぁ!!さくさくしておいしかったよ!!」
🍼「ぼくたべたことない…(´・_・`)」
🍒「まぁ今日食べれるから大丈夫だよ」
🍼「うん!!」

🍒「あ、そろそろいないいないばぁの時間じゃない?」
🍼🐹👼🏻🐰「ほんとだ」


ピッ📺
🐰👼🏻🐹🍼「ぐるぐるぐる~どっかあああああああああああああああああああああああああん」
ぐるぐるどっかん後
🍼🐹👼🏻🐰「はぁはぁつかれたぁ〜」

🍒「みんな〜たこ焼きの時間だよ〜」
🐰👼🏻🐹🍼「( 'ω')ふぁっ」
🍼🐹👼🏻🐰「は〜い!!」

プリ小説オーディオドラマ