第22話

5日目 牛乳遊び 特別編
485
2019/08/17 02:21
みなさん、牛乳遊びについて覚えてますでしょうか
あの牛乳遊び、実はわたしの友達がみた夢をちょっと改造して書かせて頂きました
友達sideを作りましたので見てってください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたし、るり(友達の本名じゃありません)
自慢したいことがあるんです!!
そう!!
今日、可愛い夢を見ました!
それでは早速聞いてください!















ある日、リビングに行った。
そしたらなんとセブチのうじがいた
「え?何してるん?」
なんとうじは、箱の中に牛乳をちょっとずつ入れてぺちゃぺちゃ遊んでいました。
ちょっと様子を見ました。
おっと!!牛乳がなくなったようです!
🍼「うわぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁん😭」
大泣きしてしまいました!
そうだ、牛乳買ってこよう!


「はい、牛乳」
🍼「ありがとぉ😊」
かわゆいいいいいいい
そんなのがずっと続きました。








こんな感じの夢だったそうです!
わたし、夢の中にけーぽアイドル3人しか出ませんでしたよ!
謎に2回出てるし!!
一回目は、テテとユンギに殺される夢
この夢のせいで一時期テテとユンギ怖くて嫌いっだった笑
2回目はせぶちのぶんぶん歌ってらいきなりジョンハン出てきた
3回目もジョンハンがいきなりでてきた
怖すぎィ

プリ小説オーディオドラマ