第4話

3話
44
2021/06/23 11:32
そして私たちは逃げ出した。

この狭い狭いこの世界から。

家族もクラスの奴らも何もかも全部捨てて君と二人で。

クズみたいな母親に、いじめてくるクラスの奴ら。

そんなのどうでもよかった。

君さえいれば、私はどこでだって生きていける。

そんな気がした。

君が居なくなった世界に価値などないよ。

心から、そう思えた。
だから、美琴が死ぬんなら。


その時は私も一緒に死ぬ。


遠い遠い誰もいない場所で二人で死のうよ。

そう心の中で呟いた。
君は俯いていた。
星火 蓮子
星火 蓮子
...人殺しなんてそこら中湧いてるじゃんか。
星火 蓮子
星火 蓮子
美琴は何も悪くないよ。
_芥原@くくはら_ 美琴
芥原くくはら 美琴
...うん...。ありがとう。

プリ小説オーディオドラマ