前の話
一覧へ
次の話

第1話

ふくざつな気持ち そらちぃ💙
927
2018/07/31 13:53
あなた

そら!こんどのお休み、どこ行く?

そらちぃ
そらちぃ
うーん。そ~だな~… ディズニーとか?
あなた

ディズニー?!行きた~い!

そらちぃ
そらちぃ
じゃあ、ディズニーで決まり!
あなた

やった~🎵楽しみにしてるね~

エイジ
エイジ
おーい。そこのおふたりさーん。もしかして二人きりで行くつもり?
そらちぃ
そらちぃ
そうだけど。彼女と二人きりで行ったらだめなの?
エツリ
エツリ
か、かのじょー?!二人って付き合ってたの~?!
そらちぃ
そらちぃ
うん!だから、あなたのこととらないでね~
あなた

////

エイジ
エイジ
(俺だって、あなたのこと好きなんだけど…。そらに取られちまった。)
ツリメ
ツリメ
(そら、いいな~。俺もあなたと二人でお出かけしたい…。)
リクヲ
リクヲ
(二人には幸せになってほしいけど…。僕だってあなたが好きだし…。)
そらちぃ
そらちぃ
あなた~大好きだよ❤
あなた

////私もそらのこと大好き❤

プリ小説オーディオドラマ