第8話

クロ
8,141
2020/04/21 07:08



梟谷との試合終了_________
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
フライング1周!!
音駒の皆
音駒の皆
おっス!
孤爪
孤爪
梟谷...強いな







黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
よし、じゃあ休憩だ!
孤爪
孤爪
クロ!ちょっといい?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ん、なんだ?
孤爪
孤爪
研磨って今はどんな感じ?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
‪‪w‪w結構ざっくりした質問だな
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ん〜昔とあんま変わってないかな
ちびちゃんを見てる時はなんか違うけどな
孤爪
孤爪
日向を見てる時?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
なんか新しいゲームを買った時みたいな
孤爪
孤爪
??
研磨、日向と仲良いんだね。朝見たけど
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おお。そうだな
珍しいよな研磨が人見知りせずに話してるなんて
孤爪
孤爪
そうだね
















日向翔陽
日向翔陽
なんかあなた、音駒の主将と結構親しげだよな!
菅原孝支
菅原孝支
知り合いかなんかかもな
清水潔子
清水潔子
(孤爪さんと兄弟って事は伏せといた方がいいのかな)
日向翔陽
日向翔陽
あと、研磨とも知り合いっぽかった
影山飛雄
影山飛雄
!!音駒のセッターと...!?
菅原孝支
菅原孝支
後であなたに聞いてみるべ!
日向翔陽
日向翔陽
(●゚ェ゚))コクコク!







----------------------------------------
作者
作者
短い...ですね。すみません
作者
作者
次回も見てくれると嬉しいです!
では!👋🏼

プリ小説オーディオドラマ