前の話
一覧へ
次の話

第6話

おはなし
38
2020/08/26 12:31
どもども!お久です!










事情につき担降りしたんでね。









更新速度がほんっっっっとに亀なんですけど、てかもうカタツムリ((











これからもよろしくお願いしまーす!











今多分1番♡が多いのが"のっくまいどあ"なんですよね〜🤔🤔












のっくまいどあってなにモチーフの話か分かりますかー?笑














TWICEのknockknockです!













私元々onceでして笑













今はぷでゅ初回からのうぃずわん(あいずわんぺん)、みっじ(ITZYぺん)、lullet(CherryBulletぺん)です笑













色んなグループが好きなんですけど、やっぱりふがたくが沼なんです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️













またまた更新していきますね〜✊✊























プリ小説オーディオドラマ