第3話

小説裏話
121
2020/05/05 12:51
何の話の裏話をしようか迷ってたんですけどー、




今さっき初めて感想コメントを頂けた"つんでれなはずの彼は"にします!






あのお話はねー、







ちょっと前に拓哉が風雅にでれたって話を聞いた後に、




、、、風雅のでれが、切実にみたい、、、!
と思って笑










風雅、可愛いんです((は?







個人的にはるーくと風雅がとてもとてもとても可愛いんです、誰が共感してください








皆さんにも風雅にでれられる喜びを感じて頂けると嬉しいです!笑








これからは風雅とあなたちゃんがギクシャク?なんだ、?えっとね、倦怠期!を迎えます!(?)




倦怠期ではないんだよな、





わかんないけど!









全部西村のせいです!(人のせいにしていくタイプ)((え?!by拓哉









てことで!お楽しみにー!





プリ小説オーディオドラマ