第90話

初対面
661
2020/03/26 03:00
__ガラガラ。

ふぉい『あなたーっ!よく頑張ったなー。ありがとう!』

『パパになったねぇー。おめでとう』

ふぉい『バカ可愛いっちゃん。
初めましてっ!パパだよー』

『笑。この子も頑張ってくれたもんねー。』

ふぉい『こんなちっちゃいんや。』

〖パパ抱っこします?〗

ふぉい『まじ?消毒、消毒。』

__初抱っこ。

ふぉい『やべーーー。可愛い!
けどちっちゃすぎてこえぇ。笑』

『ほんとね笑。てかそっくりやん笑』

ふぉい『いや、あなたに似てね?』

『いや。パパだね!』

ふぉい『パパっ。ニヤニヤ』

『顔顔。笑』

ふぉい『あ、社長とか来てるよ?』

『ほんまに?笑。皆来てくれたんや。』

ふぉい『早くみたいんやって笑』

『爆笑。おじバカになるの?笑
なんになるの?笑』

ふぉい『叔父さんみたいなもんやね笑』

___2時間後。


社長『産まれてからが長ぇ。笑』

脇『結構待ってますね笑』

銀太『あ!』

まる『あなたー!』

__車椅子に乗ってるあなたが出てきた。

社長『お疲れさん!』

銀太『頑張ったね』

脇『お疲れさまー』

まる『おめでとーーー!』

『皆来てくれたんだね笑ありがと』

銀太『子供は?』

『もうすぐそこに出てくるはず』

ふぉい『部屋行っておいで』

『うん。ありがと』

プリ小説オーディオドラマ