第89話

682
2020/03/26 03:00
『ふぉいーーー!』

ふぉい『!!?』

社長『きたよーーーん!』

脇『やほー』

まる『来ちゃった』

銀太『やほやほー!』

ふぉい『笑。ありがと』

社長『あなたは?』

ふぉい『今頑張ってる所っす』

銀太『あとどんぐらいなん?』

ふぉい『2時間って言われた』

銀太『え?そんなかかんの?』

ふぉい『らしい。。。』

まる『めっちゃ苦しそうな声聞こえるけど
これあなた?』

ふぉい『そう。』

銀太『まじ?やば。』

脇『がんばれーー!』

社長『出産って大変やなぁ。』

銀太『ちょっとタバコ吸ってきま、、、』

社長『なんか忙しくなってね?』

ふぉい『なってる。大丈夫なんか?』


〖おぎゃーーーっ、おぎゃーーっ。〗

ふぉい『あ、、、。』

社長『っっ!!』

まる『産まれた?』

銀太『おぎゃーって聞こえる』

銀太、脇«ハイタッチ»

〖産まれましたよー。パパは、、、〗

ふぉい『あ、おれっす』

〖中へどうぞー。〗

社長『早かったなー』

銀太『ほんとっすね』

脇『かわいいんやろなー』

まる『早くみたいー!』

〖あとちょっと時間かかりますので
お待ちください〗

プリ小説オーディオドラマ