第15話

拾伍
4,499
2020/05/15 04:46
大丈夫ですかっ!?
You
You
え、誰。てかどこ
傷男
傷男
馬鹿かテメェはァ。上に居んだろォ
You
You
え。
エマ
エマ
あの……?
You
You
💭ふぉぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁ!!
エマちゃぁん!?エマちゃんですかァァん!?可愛い今なら死ねる好きぃぃぃぃ!!!
傷男
傷男
チャキ  テメェら一体何処のどいつだァ
エマ
エマ
あっ!グレイスフィールドハウスのエマです!
レイ
レイ
同じくレイだ
You
You
💭鼻血でる。無理
レイ
レイ
アンタらは?
You
You
鬼殺隊氷柱!氷河あなたです!
傷男
傷男
風柱 不死川実弥ィ
鮭大根
鮭大根
水柱 冨岡義勇だ……
腹黒
腹黒
あら?冨岡さんが挨拶だなんて随分珍しいですねぇニコ
蟲柱 胡蝶しのぶですニコニコ
よもや
よもや
よも!!炎柱!!!煉獄杏寿郎だ!!!!
ただのイケメン
ただのイケメン
音柱!宇髄天元だ!派手によろしくな!
銀魂来場者プレゼントにいたよね
銀魂来場者プレゼントにいたよね
岩柱 悲鳴嶼行冥だ。こんなに小さな子供が銃を扱うとは…可哀想だ…南無阿弥陀仏……
You
You
むいちろーも挨拶して?
霞柱
霞柱
しょうがないなぁ…霞柱 時透無一郎
この人むっつりだと思う
この人むっつりだと思う
蛇柱 伊黒小芭内だネチィ
恋柱
恋柱
恋柱 甘露寺蜜璃よ!レイくんもエマちゃんも可愛いわぁ!よろしくね!
エマ
エマ
………鬼殺…隊?
エマ
エマ
!!というか!お兄さん達何で刀持ってるの!?怖っ!!((
ただのイケメン
ただのイケメン
お前らも地味に銃持ってんじゃねぇか
レイ
レイ
んで、鬼殺隊ってなんなんだ
You
You
💭うへへぇレイくんじゃぁ…推しィ…好きイ…

鬼を殺す軍団です!ビシッ
エマ
エマ
?鬼を殺す…?えぇ?じゃあさっきはなんでぇぇ!?んんんんん?
レイ
レイ
そもそも。アンタらはどこのハウスから来た?
腹黒
腹黒
ハウス…とは一体なんでしょうか?
エマ
エマ
???
レイ
レイ
どこの農園生まれだ?ここにいるってことは真相も知ってるだろ。鬼を殺すなら何故さっきは混乱していた?どうやって今まで生きてきた?
鮭大根
鮭大根
……俺達は農園…と呼ばれる場所では生まれていないが
恋柱
恋柱
それにさっきの大きいのは私達の知っている鬼じゃないわ?
ただのイケメン
ただのイケメン
今までは派手に飯食って派手に鬼斬って派手に寝て派手に生きてきたな!!
レイ
レイ
………どういう事だ?
エマ
エマ
……!まさか別の世界から来たとか!?
レイ
レイ
ビシッ アホ
エマ
エマ
いてっ
エマ
エマ
じゃああなたに聞くね!
You
You
うっ、うん!
エマ
エマ
今は何年?
You
You
今は大正時代でしょ?1918年!
エマ
エマ
ほら!いったでしょ!レイ!
You
You
💭!あの変な鬼。エマちゃんレイくんの存在。そしてこの見なれた風景。これは……!ここは……!約ネバの世界だな?という事は今は2045年以降……。そういう事か!
レイ
レイ
あなた…だったよな?
You
You
はい!
You
You
💭うへへぇ。名前呼ばれたァァァ好きぃぃぃぃ
レイ
レイ
今は2045年だぞ?
恋柱
恋柱
えっ!?
よもや
よもや
……うむ!!よもやあなたの言っていた別の世界というのは間違いでは無いかもしれないな!!!!!!
レイ
レイ
何故だ?
この人むっつりだと思う
この人むっつりだと思う
俺達が生きている時代は紛れもなく1918年だからだ。そいつは頭が悪そうだが自分の生きている年を間違えるほどボケてはいない。
腹黒
腹黒
フフッあなた?凄い言われようですねクスクス
You
You
ムッ!
傷男
傷男
……それにだァ。俺達が殺してきた鬼はあんなにでかくねェ。
霞柱
霞柱
もっと人間の様な姿をしてるよ。
銀魂来場者プレゼントにいたよね
銀魂来場者プレゼントにいたよね
鬼の弱点も頸だ。目ではない。南無……
ドカァン!!!
エマ
エマ
また鬼が!
レイ
レイ
取り敢えずここから逃げよう。

プリ小説オーディオドラマ