第10話

5,601
2019/12/06 23:10
こんばんは!こんにちは!Otoだよ〜。
今回のお話の前に、あなたちゃんの呼吸の説明しちゃうよっ!長いけど、結構重要だったりなんだりなんかして……!!






氷の呼吸


壱の型 氷火山ひょうかざん
☞氷の山のような大きくて派手派手な一撃。宇髄さんに好まれる。1番出しやすい。

弐の型 氷華ひょうかの舞
☞花のように綺麗な美しい型。鬼が華に見とれているうちに頸を斬る。痛みはない。

参の型 氷雨ひょうう
☞雨のように視界に入る鬼や物を無差別に斬る。人間も斬ってしまうので使う場所には注意……!!

肆の型 氷雷ひょうらい
☞雷の速さの一撃必殺!とてもはやく凍るような冷たい刃を振るう。

伍の型 氷原ひょうげん
☞原のように広く美しい空間に行く。鬼が困惑している内に頸を斬る。

陸の型 氷の牙こおり きば
☞牙みたいに鋭い

漆の型 氷芯ひょうしん 霧氷むひょう
☞氷のような冷たい空気で霧を作る。敵の肺の中に空気が入るととてつもなく痛い(…童磨の技みたい…ごめんよ)霧で視界が悪くなったところで斬る

捌の型 氷水ひょうすい
☞水がばぁって広がってそれがガチんって氷になって(固まって)頸が斬れる
P.S.こおりみずじゃないかんね!?

玖の型 氷芯ひょうしん八寒地獄はっかんじごく
☞痛い。取り敢えず痛い。(鬼が)&悪夢を見る。

拾の型 氷結ひょうけつ
☞遠距離♡((
お酒じゃないよ……(圧)



鬼の呼吸

壱の型 鬼輝きき
☞隙の糸?的なのが見える。斬るべき場所が輝く。

弐の型 鬼時雨おにしぐれ
☞鬼の攻撃を避けながら、近付き、頸を斬る。頸狙いではなく、全身なので何度も攻撃する。ざっんっこっくぅな天使のテェゼ!((

参の型 血鬼けっき
☞血気術を使えなくする。うん、それだけ。

肆の型 吸鬼きゅうき
☞斬らなくても1突きでその鬼の血鬼術を、パクれる。

伍の型 狂視きょうし
☞およそ5分くらいは鬼舞辻無惨の気配でいることが出来る。鬼たちがすくんている隙に頸を斬る。

陸の型 鬼ヶ城きがじょう
☞城。周りを囲んで斬る

漆の型 鬼頭きとう
☞鬼の頭(頸)を斬る。なんか横からシュバって!((適当やな

捌の型 鬼蜘蛛おにぐも
☞蜘蛛の糸でがんじがらめじゃぁぁあ!!また、その糸を使って斬るよ。

玖の型 鬼殺きさつ
☞視界にいる鬼、全てを行動不能にする。上弦の陸位までの鬼に限る。

拾の型 鬼滅きめつ(奥義)
☞視界に入る鬼、全ての頸を斬る。上弦の肆位までの鬼に限る。ただし、鬼舞辻無惨にも傷を負わせる事が出来、その傷はかなりの重傷だとか……。体力をとても消費し、使うと2、3年程起きられない為、使うのを禁じられている。

⚠他のみんなには秘密にしているが、実は全ての呼吸が使えるらしいよ!チートだね、うん、なんかごめん
1年後
You
You
ん〜っ!
You
You
いい朝だねっ!((
You
You
トコトコ(((((*´・ω・)
腹黒
腹黒
あら、あなたちゃん
腹黒
腹黒
起きてらしたんですねニコッ
You
You
しっのぶちゃ〜ん!
You
You
おはよぉ
腹黒
腹黒
おはようございますニコッ
腹黒
腹黒
あ、冨岡さんと伊黒さんが来てましたよ
You
You
ほんとっ!?
腹黒
腹黒
はい
You
You
いってくる!
腹黒
腹黒
ニコニコ
You
You
あっ、いたいた!
You
You
義勇〜〜!!伊黒っち〜〜!!
鮭大根
鮭大根
あなたか
この人むっつりだと思う
この人むっつりだと思う
あなた、伊黒っちと呼ぶな
この人むっつりだと思う
この人むっつりだと思う
何度も言っているだろう
この人むっつりだと思う
この人むっつりだと思う
大体お前はいつもいつも…ネチネチネチネチ
You
You
あー、もぅうっさいなぁ!
この人むっつりだと思う
この人むっつりだと思う
お前が悪いだろう
You
You
あー、そうですね、ごめんなさい
この人むっつりだと思う
この人むっつりだと思う
お前本当に思ってるのかネチネチネチネチ
You
You
……助けてぎゆー
You
You
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
鮭大根
鮭大根
……あなた、謝った方がいい
You
You
……つっまんねぇの
快くん
快くん
あなた!義勇!御館様ガオヨビダ!
You
You
えぇ、
You
You
伊黒さん、
この人むっつりだと思う
この人むっつりだと思う
なんだ
You
You
ボッチだね(((*≧艸≦)ププッ
この人むっつりだと思う
この人むっつりだと思う
:(  #´°ω°` ):イラァ
この人むっつりだと思う
この人むっつりだと思う
さっさと行ってこい!
You
You
ごめんてwじゃ、いってきまーす!
You
You
行こっ?義勇
鮭大根
鮭大根
あぁ
まぁなんか色々あるけど書くのめんどいから飛ばすよっ((殴
You
You
……那田蜘蛛山ってここ?
腹黒
腹黒
そうみたいですね
You
You
ん〜、どーしよっか
鮭大根
鮭大根
俺はこっちに行く
腹黒
腹黒
冨岡さん、そうやっていつも一人で勝手に決めるからみんなに嫌われるんですよ
鮭大根
鮭大根
…………
腹黒
腹黒
聞いてますか?冨岡さん
鮭大根
鮭大根
俺は嫌われてない
腹黒
腹黒
(*´-Д-)ハァ=3
You
You
……w
You
You
まあまあ!義勇がそっちなら……僕は鬼の匂いが強いあっちに行くね?
腹黒
腹黒
分かりました。では私はそちらに行きます
You
You
じゃあまた後でっ!
シュバッ!!
You
You
んーと…………
You
You
あっ!あそこに鬼と……人間?
You
You
隊士かな?
累
〜〜〜〜
竈門炭治郎
竈門炭治郎
〜〜!!〜〜〜〜!!
You
You
|ω・๑)
You
You
けっ、けんか?
You
You
止めなきゃ??(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ
そこじゃないだろ!By主
You
You
……(圧)
Σ(゜ω゜)ビクゥ
ばっ、ばいばい!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ヒノカミ神楽!!円舞!!!
You
You
(〃∀〃)キャ♡あの子かっこいい!!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
血鬼術!!爆血!!!
You
You
やだっ!!あの子もかわいい!!
ゴンッ!!
You
You
アデッ!!
You
You
何すんのよ(๑ŏ н ŏ๑)ムゥ…
鮭大根
鮭大根
仕事をしろ、
You
You
ごめんて……w怒んないで
You
You
いってきまっすぅ
鮭大根
鮭大根
……たく、
累
僕に勝ったと思ったの?
累
可哀想に
哀れな妄想して幸せだった?
You
You
わぁ!頸を斬られたのにまだ生きてるんですね
You
You
かっこいいです!
You
You
自分の糸で首をお斬りになったんですか?
You
You
凄いですねニコッ
累
……誰だ(睨)
You
You
鬼殺隊氷柱の氷河あなたです
You
You
よろしくお願いしますね!
You
You
早速ですが……あなたの頸。頂戴致しますニコッ
累
血鬼術  刻糸輪転
You
You
鬼の呼吸 参の型 血鬼
累
んなっ!!血気術が!?
You
You
伍の型  狂視
累
むっ、無惨様!?!?
You
You
氷の呼吸  壱の型  氷山
累
うっ……
累くんの回想シーンはいりまぁす!((殴
竈門炭治郎
竈門炭治郎
【累の背中に手を置く】
鮭大根
鮭大根
人を喰った鬼に情けをかけるな
鮭大根
鮭大根
子供の姿をしていても関係ない。何十年何百年と生きている醜い化け物だ。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
残された人達の無念を晴らすため、これ以上被害を出さないため……勿論俺は容赦なく鬼の頸な刃を振るいます
竈門炭治郎
竈門炭治郎
だけど鬼であることに苦しみ、自らの行いを悔いている者を踏みつけにはしない
竈門炭治郎
竈門炭治郎
鬼は人間だったんだから
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺と同じ人間だったんだから
竈門炭治郎
竈門炭治郎
足をどけてください。醜い化け物なんかじゃない。鬼は虚しい生き物だ、悲しい生き物だ
You
You
っ!(泣)
You
You
少年……泣
You
You
冨岡さん
You
You
お言葉ですがあなたも鬼に情けをかけているのでは?
鮭大根
鮭大根
何故だ
You
You
ニコッ
You
You
その子、禰豆子ちゃんでしたっけ?
You
You
鬼ですよねニコニコ

プリ小説オーディオドラマ