第5話

6,047
2019/11/03 22:05
数年後
御館様
御館様
あなた
You
You
どうなさいました?お父様
御館様
御館様
この次の最終選別へ行っておいで
You
You
ふぇ?
御館様
御館様
あなたなら出来るよ
You
You
……頑張ります!
御館様
御館様
ニコ
ガラッ
You
You
みんなみんなぁ〜!!
You
You
聞いてっ!!
霞柱
霞柱
どうしたの?
鮭大根
鮭大根
……なんだ
この人むっつりだと思う
この人むっつりだと思う
ネチもっと静かにできないのかネチネチ
You
You
もぅ……伊黒さんはうるさいなぁ
この人むっつりだと思う
この人むっつりだと思う
黙れ、で?なんだ
You
You
あっ、そうだ!
You
You
さいしゅーせんべつ行く!
恋柱
恋柱
まぁ!頑張ってね!
You
You
うんっ!
You
You
(* ´ ꒳ `*  )
霞柱
霞柱
(かわいい)
鮭大根
鮭大根
(……キュン)
傷男
傷男
(カワイイナァ……(()
銀魂来場者プレゼントにいたよね
銀魂来場者プレゼントにいたよね
(あぁ、若くして命を失うやも知れない……南無阿弥陀仏……)
よもや
よもや
(むっ!)
ただのイケメン
ただのイケメン
(派手に嫁にしよう!)
この人むっつりだと思う
この人むっつりだと思う
(かわいいな…甘露寺の次に)
数日後
You
You
では!行って参ります!
御館様
御館様
あぁ、くれぐれも気をつけてね
You
You
はい!
腹黒
腹黒
あなたちゃん気を付けてくださいね
ただのイケメン
ただのイケメン
派手に頑張れよ!
恋柱
恋柱
頑張ってね!
よもや
よもや
あなた!頑張れ!!
傷男
傷男
がんばれよォ
鮭大根
鮭大根
……頑張れ
この人むっつりだと思う
この人むっつりだと思う
生きて帰ってこいよ
You
You
伊黒さん!勿論。物騒なこと言わないでよ(切実)
You
You
義勇もありがとね!
会場(?)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
キョロキョロ
You
You
I˙꒳​˙)
You
You
藤の花綺麗ですよね
竈門炭治郎
竈門炭治郎
わっ!!
You
You
あ、驚かせてしまいましたか?
You
You
こんにちは(* ´ ꒳ `*  )
You
You
僕は氷河あなたと言います
竈門炭治郎
竈門炭治郎
竈門炭治郎です
You
You
お互い頑張りましょう!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうですね!
You
You
あ、では!(* ´ ꒳ `*  )
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(あの人……ふわふわした優しい匂いがした……)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(でも…どことなく悲しい匂い……)
輝利哉くんとかなたちゃん
輝利哉くんとかなたちゃん
〜〜〜〜。
輝利哉くんとかなたちゃん
輝利哉くんとかなたちゃん
では、いってらっしゃいませ
You
You
(。´-д-) =3
You
You
イクカァ⤴︎︎︎︎︎
輝利哉くんとかなたちゃん
輝利哉くんとかなたちゃん
お姉様
You
You
!きりやくんとかなたちゃん
You
You
どうしたの?
産屋敷輝利哉
産屋敷輝利哉
どうかご無事で
産屋敷かなた
産屋敷かなた
ご武運をお祈りしております
You
You
ニヘッ
You
You
がんばってくる!

プリ小説オーディオドラマ