第14話

拾肆
4,377
2020/04/21 01:50
You
You
えと、皆さん。取り乱してしまい、申し訳ありませんでした……///
恋柱
恋柱
💭恥ずかしがってるあなたちゃん!可愛いわ……!
You
You
飛び出してってしまって…///
御館様
御館様
クスッ
You
You
わっ、笑わないでください…っ!
あ、待って。飽きた。飛ばすね((
You
You
んごぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
!?
腹黒
腹黒
ブフッ!!
恋柱
恋柱
プッ!
恋柱
恋柱
💭だめだめだめ!笑っちゃダメよ!
You
You
疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
集合体恐怖症の人ごめんね……(  ´ • ω • `  )
この人むっつりだと思う
この人むっつりだと思う
うるさい。何故こんなに声がでかいんだ。大体どこからそんなネチネチネチネチ……
傷男
傷男
何でそんなに息続くんだァ
よもや
よもや
よもや!元気でいいではないか!!!!!
霞柱
霞柱
あなた、ちょっと静かにしようね
You
You
(•̀ㅁ•́ฅ)ハ~イ!
おーい!柱のみなさーん!
You
You
なんで鬼が真正面から来てんだよ!
You
You
斬る斬る斬る斬る斬る斬る斬る斬る斬る斬る斬る斬る斬る斬る斬る
えっ、えっ怖い!違う違う!僕じゃない僕じゃない!
こいつ!こいつを送ってきたんです!
よもや
よもや
問答無用!!!その頸!叩ききって見せよう!
無惨な鬼舞辻
無惨な鬼舞辻
おい鬼。何をしている。
You
You
むっざんちゃん!((辞めとけ
無惨な鬼舞辻
無惨な鬼舞辻
(#・∀・)おこだよ!
きも。
無惨な鬼舞辻
無惨な鬼舞辻
チッ
無惨な鬼舞辻
無惨な鬼舞辻
おい鬼こいつらを殺れ
鬼②
え、ボクちゃん人殺せないキャピッ
無惨な鬼舞辻
無惨な鬼舞辻
殺すぞ
鬼②
えーん、それは勘弁〜
無惨な鬼舞辻
無惨な鬼舞辻
ならとっととしろ
鬼②
かしこみ入りますっ♡
鬼②
血鬼術かけちゃうぞっ☆えいっ☆
は!?
You
You
なんか足場ない!!!ない!!!!ないっつってんだろぶっ殺すぞごらァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!
作者であるからしてそれ即ち神である((
作者であるからしてそれ即ち神である((
今更だけどあなたちゃん転生者ってことにしようぜ。あの、約ネバ好き〜的な()
腹黒
腹黒
ピキッ(°ㅂ° ╬)どいつもこいつもですよぉニコニコ
作者であるからしてそれ即ち神である((
作者であるからしてそれ即ち神である((
いやぁ、みんないるよ?ピキんなってぇ〜
腹黒
腹黒
ニコニコニコニコニコニコニコニコ
作者であるからしてそれ即ち神である((
作者であるからしてそれ即ち神である((
あっ、はい。すみませんでした…さよならっ
ドサッ
You
You
痛った……ここどこだよぉ
この人むっつりだと思う
この人むっつりだと思う
おい
You
You
どしたよ
この人むっつりだと思う
この人むっつりだと思う
俺の上に乗るな。重い。
You
You
あひゃ〜っごめんごめんw
鮭大根
鮭大根
ここは……どこだ…
You
You
ちょ、義勇は私の喋ったあとすぐに喋らんで
鮭大根
鮭大根
何故だ…シュン
You
You
見て見て見て見て
You
You
字幕のとこの色被ってる。これじゃ読みずらいっしょ
鮭大根
鮭大根
すまん……
傷男
傷男
おいあなた辞めとけェメタいぞォ
You
You
すまんすまん笑
腹黒
腹黒
さっきから誰も触れていませんが…ここはどこなんでしょう
よもや
よもや
うむ!!全くわからんな!!
恋柱
恋柱
森かしら…?
You
You
!違う世界……とか!?
ただのイケメン
ただのイケメン
んな訳ねぇだろビシッ
You
You
あでっ
霞柱
霞柱
あれ……
You
You
?((振り向く
恋柱
恋柱
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
腹黒
腹黒
なっ、なんなんですかあれはっ!
You
You
キラキラキラキラ
You
You
💭アレ鬼じゃん!本物だはじめてみた!((当たり前
銀魂来場者プレゼントにいたよね
銀魂来場者プレゼントにいたよね
鬼ではなさそうだな……南無…
傷男
傷男
とりあえず斬るかァ
ズシャッ
ボコボコボコボコ
傷男
傷男
!?効かねぇ!?
You
You
💭あれ!?どこ潰せばいいんだっけ?えとえと嗚呼待って死ぬ
バァン!!
大丈夫ですかっ!?

プリ小説オーディオドラマ