前の話
一覧へ
次の話

第8話

((About the past6*))
141
2018/07/07 00:27
里那
あのね、私
彼氏出来たの。
叶恵
ん??
え、あ、あやとーー!?
里那
うんっ!!
里那
あやと!
叶恵
え、付き合ってるの?
里那
そーだよ!
叶恵
えーー!
里那
ありがとう叶恵
夢叶えちゃいました!笑
叶恵
もー、里那ほんとにおめでとう
里那
ありがとう😭♡
そう、



あやとと里那の関係は

この頃から始まってたみたい。
叶恵
どうやって、付き合ったのー??
里那
いいよ、説明するね!







【里那side】
私が
あやとと付き合い始めたのは



約1週間前。







話すのにはちょっと長いかもだけど





頑張って話してみるね。
私はあやとに
小6の時からずっと片思い。




近くにいるはずなのに


2年もこの恋は届かなくって。


叶ったのは

ようやく3年目のこの前だったんだ。
でも中1の冬



2人付き合ってるのー?!




なんて噂が流れ始めて



そこからあやとと恋バナするように



なっていったの。
あやと
おまえほんとに好きな人いるの?
里那
え、嘘つくわけないじゃん!
あやと
誰誰?ヒントは?
里那
だーめ
里那
あやとが言うなら良いよ
あやと
えー、言うかよ笑
こんな会話を



約3ヶ月繰り返してた。






でもある帰り道。








叶恵は何か分かんないけど


いなくて。



なんだっけ


職場体験のレポートとかかな。笑



2人きりでいつも通りの



道を歩いて帰ってた。




なんか私と一緒に帰ってくれたの。



だからちょっと

舞い上がっちゃって
里那
ねーねー?
あやと
ん?
里那
叶恵に彼氏出来たらどうする?笑
あやと
それはびっくり
里那
あー笑笑
里那
まぁ、
私は叶恵より先につくるもんっ!
あやと
おまえこそ彼氏出来るのかよ笑
里那
出来るはずだよ!ねっ、
あやと
出来るかなー、笑笑
里那
いいもん、あやと
あやとよりも先につくるもん
あーあ。




こんなことしても




あやとと付き合えるわけないのに。笑
あやと
おまえそれ本気で言ってる?
里那
え、うん
あやと
ばかにも程があるかなー
里那
え?!笑
あやと
1回だけだからな
よく聞くこと
あやと
里那ずっと前から好きだよ
里那
????!
里那
え?!何、えー!?
私この時は








世界1幸せだったなぁ。









付き合い始めた1番のきっかけは






あやとからのストレート告白





ずっと前から好きだよ





って。
あやと
ちゃんと理解しろよ
恥ずかしい
里那
もう1回言って!
あやと
え、笑笑
里那
だ い す き
里那
私もだってば!
あやと
そうなのかよ!笑
里那
もー、気づくの遅い!
あやと
ごめんね笑
里那が頑張ってた分
今度は俺が頑張るから
里那
うん、嬉しすぎ(テレ)
あやと
これで俺勝ったでしょ?
里那
え?
あやと
同時に付き合い始め、?
里那
あ!そうだね!
里那
て、えー?
まだ付き合うとは
言ってませんけどー??笑
あやと
嘘だろー笑
あやと
めんどくさい女の子ですなぁ
あやと
付き合おうよ!ね、
里那
ばーか…//笑
里那
当たり前じゃん
あやと
はぁー
緊張しすぎて話にならんわ笑
あやと
今日家まで送ってあげる笑
里那
ありがとー!笑
里那
このこと今度叶恵に言うね!
あやと
あー、うん笑
あやと
叶恵俺らに負けてるもんね笑
里那
まぁ、ね笑
里那
叶恵ももう時期
好きな人出来るはずだよ
その時は全力応援しよ!!
あやと
そうなの?
もちろんだけどさー笑








まぁ、こんな感じかな。




ぐたぐただけど



こんなあやとが大好きだし





なによりも伝えてくれたのが嬉しくて。






私意外と感鋭い方なんだよね。笑







あやとの気持ちなんて


バレてたりして。笑




うそうそ



あやとの気持ちは読めなかったの。





だからよかったなーって思ったの。








両片想いから始まっていた



私の恋は



今では最高だよ!♡





彼氏て、いい響きになるね。笑
恋すると



なにもかも手につかなくなって






楽しみが1つ増えるぐらいの



大きな話。







付き合い始めたのは



こんな感じ。




好きになったきっかけは




秘密だよ。?笑







いつか教えてあげるよ____❤

プリ小説オーディオドラマ