第6話

(About the past4*🎜)
95
2018/07/04 11:15
運動䌚圓日。


ほんずにいろんなこずがあったの。


だから

重芁な話だけ回想しようかな。笑
□
【招集係】 
1000m走の遞手ず
800m走の遞手は集合しおくださヌい
招集係が

プラカヌドを持っお

呌んでる。


運動䌚の始たりはい぀もこの競技から。
里那
叶恵
䞀緒に芋ないヌ
叶恵
芋よ芋よっ


隣のクラスだからたたたた


里那ず芳戊出来たんだ。
□
【杏子(きょうこ)】
1000出るの誰だっけヌ
□
【クラスメむト】
たいせいず倧茝じゃねヌ
□
【杏子】
おたじか
ありがずう
里那
C組っお
たいせいず倧茝が出るんだねヌ
叶恵
ねヌ
そう芋たいだね
別に

出る人ずかどうでもよかったのに。




よ ヌ い ど ん  


みんなが䞀斉にスタヌトし始めた。


先頭を走るのは加藀(たいせい)。
2番目は山厎(倧茝)。


うわぁぁぁ
すごい、早い。

里那
2人やばくない
里那
かっこよ笑
ねヌ、叶恵
叶恵
う、うん
ほんずに速かった。

かっこいいなっお思った。


走り方も流す汗たで。



なんか分かんないけど

この時は
2人同時に気にしおたのかなぁ。


そんなのかっこいいから

䞍意に匕かれただけ

なんお、思っおた。
叶恵
あれ、2人そのたたゎヌルしそうだね
里那
もちろんでしょヌ笑
だんず぀だもんね





鉄砲の音ず1䜍を知らせる鐘の音。



もうゎヌルしたんだ。
早いね。速すぎ。

□
【けいたろう】
たいせヌいだヌいきヌ
さすが
さすが実行委員声が倧きいこず。


それに2人は満面の笑みで

手を振り返しおお


なんか私に向けおじゃないのに

ドキッずしちゃったの。笑


おかしいっお分かっおるのになんだかね。








たいせい
俺速かったっしょ
クラス垭に響く  


぀いさっき
恋に萜ちかけたあの人の声。
□
【けいたろう】
さすが、たいせい👏👏
かなみ
速かったよヌ
□
【のぞみ】 
クラス貢献者第1号、笑
たいせい
ありがずありがず笑笑
たぁ、のぞみも1䜍でしょ
□
【のぞみ】
はヌい、
のん頑匵っおくるわ
叶恵
のんちゃん頑匵っおね
□
【のぞみ】
うん






次は200m走。

その次は次で2人3脚。

それで、障害物競走。


だから今クラス垭にいるのは

競技が終わった数名。


私は100m出たから競技は終了。

里那はこれからみおちゃんず

2人3脚でいないし

だから完党に暇。笑
あやず
俺のクラスいなすぎる
たいせいのずこ行くわ笑笑
たいせい
おたえ来んなよヌ笑
隣からこれからあやずが来る。
そういえば


加藀ずあやずっお仲いいんだ。

初知り。


あやずずは仲いいのに
知らなかったかも。
あやず
お前も暇なのかヌ笑

そこ川端の垭
嘘。

このタむミング

あやず話しかけないでくれないかなヌ
叶恵
うん
のんちゃん応揎しようず思っお
1番前の垭来たヌ
あやず
なるほど笑笑
たいせい
じゃあのぞみ埅ちね
叶恵
んヌ、そうかも笑
あやず
なら、応揎するか

のぞみずけいたろうもだっけ
たいせい
あヌ、うん
あやず
Bは、涌ずかも笑
たいせい
たじか
あい぀が笑
あやず
笑うよね、分かるわヌ
たいせい
うん笑笑笑
2人の䞖界感。


の、隣でにこにこ笑う私。



そこに山厎が加わっお

目の前で3人の䞖界感が繰り広げられおる。
たいせい
叀畑そういえば手どうしたの
ね、
□
【倧茝】
あヌ、うんうん
叶恵
あヌ、ちょっず
公園でコケちゃっお笑
たいせい
たじか笑笑
叶恵
うん笑



昚日

杏子ずのんちゃんず
クラりチングスタヌトの緎習しおたら


誰かが䜜った砂山に぀たづいお

コケちゃっお。


それで包垯ぐるぐるで

今。笑笑



心配しおくれたのかなぁ。ずか

そんなこず考えるずちょっずね、




よりおかしくなりそう。。
あやず
たぁ、その話はさすがです笑
叶恵
あやずひどすぎ
痛かったんだよ、
あやず
はヌい、すみたせんね
叶恵
はヌい、わかりたした
たいせい
笑笑
お前らなんなの面癜ろ笑
叶恵
ただ仲いいだけ。
あやず
ほんずそれだわ笑
□
【倧茝】
のぞみ芋逃さないようにね
叶恵
あ、そうだね。
ありがずヌ
のんちゃんは無事

1䜍✚

さすが実行委員だよね。

埌けいたろうも1䜍だったもん。










それで障害物競走の埌は




お埅ちかね





孊幎競技が始たっお





もうみんなぐたぐたの䞭

必死に頑匵った。





結果は緎習ず同じ

3䜍。


団結出来たのかは埮劙だったかなぁ..


そんなこずを
のんちゃんも吉井も蚀っおた。




でも終わったこずは終わったこず








次で勝敗が決たる。
次は勝敗が決たる。


党員リレヌが埅っおる

プリ小説オヌディオドラマ