第2話

恋愛上手の対処法1*
214
2018/06/26 06:54
叶恵
(今日も話せるかなぁ…)
いつもどうりの教室。
本鈴が鳴る5分前。




大好きな

あいつが来るのはいつも


本鈴ぎりぎりの2分前。





あともうちょっとかな。


たいせい
はぁー
よし!2分前、間に合った!



ん、あ。
『おはよう』

って言いたいけど私の席は、



遠くて...。




好きな人って無意識に見ちゃうよね。

目が合ったとか。

そこにいるとか。


むこうは私なんて無意識かな。




こういうのを

一方的な片思いって言うのかな。




たいせいに恋して


1か月。


運動会で恋して

そこから

毎日に欠かせない存在になって


今がある。



でもね、

私なりにいろいろ頑張ってるつもりで


片思いを

両思いにそれ以上に変えられる努力中!


なんです。









---------





時が経って

やっと


終鈴後の放課後のこと。



今は掃除免除の日だから
なんとなく廊下に出てみたところ。

あやと
叶恵ー?

里那見なかった?
叶恵
あー、見てないよ

委員会かなー?
たいせい
清水なら職員室前いたけど?
ん、?!

偶然。
あやと
まじか
やべ、ありがと
行ってくる!
叶恵
い、いってらっしゃーい👋
たいせい
なんで清水?
何、あの2人なんかあんの?
叶恵
んー
委員会おんなじだからだよ!
たいせい
あーそっかそっか
叶恵
うん!
あぁー
嘘ついた嘘ついた、



仕方ないけど罪悪感...



里那とあやとは
委員会一緒なのはあるけど

実は
付き合いはじめたの。



勘が鋭すぎてびっくり。笑



1か月ぐらい前からで

記念日は5.15


愛が強いカップルなんです。




もちろん公認されてないし

2人も広める気はないみたいだけど、


すぐ公認されそうな感じ。
















里那
叶恵~
遅れてごめんね

委員会だった!
叶恵
大丈夫だよー
もちろん里那は彼氏さんと一緒。

あやとと一緒。

正直すごく羨ましくて

勝手に2人に嫉妬しちゃう。笑


これも私の今の気持ちかな。


あやと
ほら、お前ら早く帰るぞ
叶恵
帰ろー
里那
はぁーい
叶恵
てか里那笑いすぎだよー?笑
里那
幸せなんですよー笑
ね、!?
あやと
は、?笑
里那大丈夫?
里那
もー、あやと嫌いー!
あやと
はいはい。笑
嘘だから
てか俺もに決まってんじゃん
里那
あー、笑
ちょっとー??











私がたいせいに恋した理由。





2人が付き合い始めたわけ。








いろんな偶然と運命が

あったり

すれ違ったり



恋って何が起こるか分かんないようで

単純なのかも。







まぁ





全ての始まりは春からで、______

プリ小説オーディオドラマ