第7話

🧡
2,850
2021/05/25 09:47
屋上の扉を開けて帰ろうとすると
白石 あなた
え?なにしてんの
クラスメイト
べべべ、別に…
じゃあ、先行ってるねー!
白石 あなた
はぁ、、全く…

屋上へ司と一緒に行くとよく覗かれるんだよね
厄介だなぁ
?『また付きまとわれてんの?』
白石 あなた
あ、杏
白石 杏
白石 杏
お姉ちゃん、早くしないと
授業始まっちゃうよ
白石 あなた
また着いてきてくれたんだ
白石 杏
白石 杏
だってお姉ちゃんが心配だからさ
白石 あなた
ふふっ、ありがとう
白石 あなた
ちょっと急ぐね
杏も気をつけて
白石 杏
白石 杏
うん、分かった!

あの子が私の妹の杏
自慢の妹といっても過言ではない

杏の方がしっかりしてるからよく妹なの?って聞かれるんだよね
白石 あなた
(急がなきゃ)
______________

放課後__
白石 あなた
ふわぁ、、、眠

教室に司が来るのを待っていると
東雲彰人
東雲彰人
あなた先輩

珍しく彰人が教室に来た

彼は杏と冬弥と同じグループの子

冬弥とは真逆で感情に乗せて歌うタイプかな
白石 あなた
んー?どうしたの
東雲彰人
東雲彰人
次のイベントに向けてセトリを考えたいんすけど
白石 あなた
あー、なるほどね
今のところは?

次のイベントに向けてセトリを考える

これは一応彰人の仕事だけど流石に1人じゃ考えられないから私が毎回一緒に考えるの
白石 あなた
これでどうかな?
東雲彰人
東雲彰人
いいですね、これなら__
白石 あなた
うん、大丈夫だと思うよ
東雲彰人
東雲彰人
ありがとうございました
白石 あなた
うん、またいつでも言ってね

と彰人を帰そうとすると
東雲彰人
東雲彰人
あなた先輩、明日個人レッスン出来ますか?
白石 あなた
え、こんな私で良ければ

そう返すと少し嬉しそうに
東雲彰人
東雲彰人
ありがとうございます

とお礼を言ってきた
その前に私が歌えるのかとか踊れるのかとか気になった人いるでしょ
それが、小さい頃お父さんの真似をしてたら出来るようになっててさ(((
今は沢山、彰人や杏達に教えてるんだ
東雲彰人
東雲彰人
じゃ、また
白石 あなた
うん、バイバイ

会話を終えると教室には掃除をしているクラスメイトと類と私だけ
神代類
神代類
司くんはまだかい?
白石 あなた
うん、まだ
クラスメイト
お二人さーん、先に帰ってるよ
鍵よろしくね
白石 あなた
分かった、ありがとう

そうやって先にクラスメイトが帰っていった
白石 あなた
もう私たちだけだし、逆に迎えに行く?
神代類
神代類
そうしようか
白石 あなた
じゃあ、荷物もってすれ違うと嫌だし、
先に司のとこ行こっか
神代類
神代類
そうだね、それがいいと思うよ
.Next

プリ小説オーディオドラマ