第4話

💛&💜
3,340
2021/05/16 23:28
神代類
神代類
……あなた
神代類
神代類
あなた!
白石 あなた
ん、

類に名前を呼ばれた気がして体を起こす
神代類
神代類
お客さんだよ
白石 あなた
私に?
神代類
神代類
そうあなたに

こんな朝早くに誰だろ?
天馬司
天馬司
あなた!!!
白石 あなた
あ、司か
なーに?どうしたの?
天馬司
天馬司
類もついでに聞いておけ!
今日の放課後、ステージに集合だ!!!
白石 あなた
おっけ、丁度良かった
神代類
神代類
分かったよ、司くん

じゃあね、と言おうとした瞬間
天馬司
天馬司
あなたは昼休みに屋上に集合してくれ!
台本を一緒に考えたい!
白石 あなた
ん、分かったよ
白石 あなた
もうすぐあるんでしょ?コンテスト
頑張りなよ、精一杯応援するから
天馬司
天馬司
あぁ、ありがとうな!
あなた!
白石 あなた
じゃあまた後で
天馬司
天馬司
あぁまたな!

司はそれだけ言って自分の教室に戻って行った
やっぱり、司は嵐のような人だな
白石 あなた
むぅ
白石 あなた
また暇ー

授業が始まるまでまだもう少しある
白石 あなた
本、借りてこようかな
神代類
神代類
それはいいんじゃないかい?
朝読書すると頭が働くからね
白石 あなた
じゃあ行ってくる
神代類
神代類
あぁ、行ってらっしゃい

ただ単に喋り相手が欲しいだけなんだけど
図書室にはあの子がいる
.Next
___________________
白石 あなた
司、
白石 あなた
せーの
皆『Happybirthday!!!』
白石 あなた
お誕生日おめでとう
天馬司
天馬司
あぁ、ありがとうな!!!
白石 あなた
まぁ、これからもよろしく
天馬司
天馬司
あぁ、よろしくな!
白石 あなた
私からのプレゼント
天馬司
天馬司
……なんだ?
何も無いじゃないか
白石 あなた
読者の皆から愛のこもった贈り物
これから増えると思うよ(♥いいね)
白石 あなた
だから、司のために押してあげて
天馬司
天馬司
皆、ありがとう!!!
俺は嬉しいぞ!
白石 あなた
それじゃあ皆最後はあれで
白石 あなた
せーの
わんだほーい!

プリ小説オーディオドラマ