前の話
一覧へ
次の話

第25話

最終話:ついに告白!(シンジくんVer)
378
2022/01/26 15:46
ある日の昼休み…
(なまえ)
あなた
(よし。さ〜てと。授業終わったし昼ご飯食べようっと!(*´ω`*))
碇シンジ
碇シンジ
あの!あなたさん!(  ノωノ)
(なまえ)
あなた
ん?どうしたのシンジくん(*´ω`*)
碇シンジ
碇シンジ
あのさ、今日の放課後空いてる?
(なまえ)
あなた
うん!空いてるよ!(どうしたんだろ?シンジくんさっきから喉震えてる。何かあったのかな?(*´・ω・`*))
碇シンジ
碇シンジ
本当!?じゃあ放課後屋上に来てくれないかな?話したいことあるから…
(なまえ)
あなた
うん!いいよ!あっ屋上ね!(*´ω`*)
碇シンジ
碇シンジ
うん!それでは僕はこれで。バイバイ(ヾ(´・ω・`)
(なまえ)
あなた
うん!またねーヾ(*´∀`*)ノ
その後のシンジくん…。
碇シンジ
碇シンジ
(はぁ。放課後めっちゃ緊張するなぁ‪…/////)
昼食終了…
そして放課後屋上移動後…。
(なまえ)
あなた
ごめん。お待たせ!待った?(*´ω`*)
碇シンジ
碇シンジ
いや。全然待ってないよ。僕も今来た所だから(*´ω`*)
(なまえ)
あなた
そっかー。それならよかった(*´ω`*)
碇シンジ
碇シンジ
あのさ。それで…(駄目だ。緊張してなかなか言えないよ〜。どうしよう(´;ω;`))
(なまえ)
あなた
シンジくん!ゆっくりでいいからね!焦らないで!(*´ω`*)
碇シンジ
碇シンジ
(´。✪ω✪。 ` )ありがとう!あなたさん!
(なまえ)
あなた
ううん!別にいいよ!(*´ω`*)
碇シンジ
碇シンジ
(はぁあなたさんってやっぱり優しくてとてもいい人だ。よし。( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハー)あのさ。あなたさん!好きです!よかったら付き合ってください!よろしくお願いします!m(_ _)m
(なまえ)
あなた
(え?え〜!嘘!あのシンジくんが告白!はぁ〜。めちゃくちゃ嬉し過ぎる!)うん!いいよ!いやぁ。シンジくんありがとう!とても嬉しかったよ!それにしてもよく言えたね!( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ
碇シンジ
碇シンジ
うん!僕凄い緊張したんだ。告白初めてだから(///_///)
(なまえ)
あなた
うん!だよね!最初は緊張するよね!でも勇気を振り絞って言ったのは実は凄いことなんだよ!(*´ω`*)
碇シンジ
碇シンジ
へ〜!そうなんだ!じゃあ告白OKってこと?(*´ω`*)
(なまえ)
あなた
うん!シンジくんが勇気を振り絞って言ってくれたおかげでね!(*´ω`*)
碇シンジ
碇シンジ
え?本当!?わ〜い!やった!やった!ありがとう!あなたさん!
(なまえ)
あなた
いいえ!どういたしまして!(*´ω`*)
碇シンジ
碇シンジ
それじゃ帰ろっか!(*´ω`*)
(なまえ)
あなた
うん!帰ろ!(*´ω`*)
こうして2人は末永く幸せになりましたとさ。めでたし!めでたし!
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
いや〜。めちゃくちゃほっこりしたわ。自分癒された〜。‪w
碇シンジ
碇シンジ
いや〜。だってこれ作者さんが言わせてるでしょ?(*´ω`*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
うん!だってこの方がシンジくんっぽいかなと思って(*´ω`*)
(なまえ)
あなた
うん!確かにシンジくんっぽかったわ‪w
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
だよね!あなたちゃんも分かってくれたみたいでよかったわ!(*´ω`*)
(なまえ)
あなた
うん!え?本当にこの小説今回で最終回なの?
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
うん。だってネタないし‪w
(なまえ)
あなた
へ〜!そっかー。それなら仕方ないね!(*´ω`*)
渚カヲル
渚カヲル
え〜。俺めちゃくちゃ寂しいんだけど🥺(急に登場草‪w)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
わいも寂しい😭
渚カヲル
渚カヲル
だよな〜。
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
うん〜。
アスカ
アスカ
ちょっと待った!\(°Д°)=(°Д°)/
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
ん?何?どうしたの?アスカちゃん?(´・ω・`)?
アスカ
アスカ
いや。どうしたのこうしたのじゃなくて!私たちの出番が少なすぎるんだけど!( ˘ •ω• ˘ )
綾波レイ
綾波レイ
確かに少ないわね‪。
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
だって仕方ないじゃん。じっくり考えた結果がこれなんだから‪w
アスカ
アスカ
そっか。
綾波レイ
綾波レイ
…。
アスカ
アスカ
作者さんも考えてるのね!(*´ω`*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
うん!(あ〜。よかったアスカちゃんが鋭くなくて‪w)
アスカ
アスカ
それにしてもほんとこの小説今回が最終回になるのほんと悲しくなるわね。
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
え?本当?(´。✪ω✪。 ` )
アスカ
アスカ
ええ!まぁなんやかんや言って結構楽しかったし‪w
綾波レイ
綾波レイ
まぁ私も‪w
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
わ〜い!やったやった!(*´ω`*)
(なまえ)
あなた
おっ!作者さんが喜んでる!よかったね!(*´ω`*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
うん!それでは皆さん!最後なので気持ちよく締めましょう!それではばいちゃー(*´︶`*)ノ
碇シンジ
碇シンジ
ばいちゃー(*´︶`*)ノ
渚カヲル
渚カヲル
ばいちゃー(*´︶`*)ノ
アスカ
アスカ
ばいちゃー(*´︶`*)ノ
綾波レイ
綾波レイ
ばいちゃー(*´︶`*)ノ
マリ
マリ
ばいちゃー(*´︶`*)ノ(急な登場草‪w)
はい!それでは皆さん!最後まで見てくださりありがとうございます!これからも新しい作品をどんどん書いてくんでよかったらぜひそちらも読んでくださると嬉しいです!それでは皆さんまた後ほど!さようなら👋(長文ごめんね!)

プリ小説オーディオドラマ