第3話

まさかのこと
676
2019/09/17 07:06
あなた

ここが教室かぁ。席はどこだろう?

西野七瀬
西野七瀬
うわぁ…一番前かぁやだなぁ
白石麻衣
白石麻衣
あなたくん!隣だね!よろしく!
あなた

よろしくー 窓際かぁ寝ちゃうな
多分

白石麻衣
白石麻衣
ダメだからね!
あなた

えぇー

白石麻衣
白石麻衣
起こしちゃうもん!笑
あなた

そんなぁ…てか、担任どんな人だろう

齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
西島せんせーらしいよ
あなた

どんな人だろ

白石麻衣
白石麻衣
めっちゃ優しいよ!てか、飛鳥私の前の席なんだ!
やった!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
あなた君より気づくの遅いってひどくない?
白石麻衣
白石麻衣
ごめんごめん(^。^)
西島先生
西島先生
はいみんな席つけー
西島先生
西島先生
今年一年このクラスを担当することになりました
西島隆弘です!
みんなよろしく!
あなた

(めっちゃかっこいいじゃん)

西島先生
西島先生
じゃあみんなとりあえず自己紹介してもらおうかな
あなた

えー

西島先生
西島先生
じゃああなたから!
あなた

まじか!
えーっと高校からこの学校に来ましたあなたです
好きなことは…んー野球観戦です!よろしくお願いします

ぱちぱちぱち👏



白石麻衣
白石麻衣
えっと白石麻衣です!
料理が好きです。よろしくお願いします!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
えーっと齋藤飛鳥でーす
好きなことは特にありません
よろしくお願いします
あなた

齋藤さん適当だね笑

齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
そう?普通だよ
西島先生
西島先生
えーっと、はい、みんな終わったかな
じゃあ今日はこれで終わりだからみんな明日からよろしく!
気をつけ…礼!
みんな
さよなら〜
白石麻衣
白石麻衣
あなたくん!飛鳥!七瀬!帰ろ!
あなた

うん…

生田絵梨花
生田絵梨花
おーいまいやーん
白石麻衣
白石麻衣
いくちゃんーみんなもいるね
じゃあ一緒に帰ろー
佐藤勝利
佐藤勝利
帰ろー
西野七瀬
西野七瀬
みんな今日なにしたの?
松島聡
松島聡
んー自己紹介とかかなぁ
あなた

みんなおんなじ感じか
あ、俺ここだから

白石麻衣
白石麻衣
あ、私も!バイバイ!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
私もー
西野七瀬
西野七瀬
私もー
みんな
ばいばーい
あなた

おんなじ最寄駅だったんだね

齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
私とまいやんとななは知ってたけどあなた君もなんて意外
西野七瀬
西野七瀬
びっくりだね笑
白石麻衣
白石麻衣
そうだね
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
どう?学校には馴染めそう?
あなた

うん、みんながいてくれたら学校は楽しそうだよ

白石麻衣
白石麻衣
そーなんだ、よかった!
西野七瀬
西野七瀬
あ、私ここだからー
西野七瀬
西野七瀬
バイバイ
あなた

俺ももう直ぐつきそうだなぁ
白石達家どこらへんなの?

白石麻衣
白石麻衣
ここだよ笑
あなたくんは?
あなた

え、俺もここだよ?

白石麻衣
白石麻衣
うそ…向かい?
あなた

みたいだね…

白石麻衣
白石麻衣
そうなんだ
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
あ、私は斜め前だよ
あなた

うん、

白石麻衣
白石麻衣
じゃあバイバイ!また連絡するね!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ばいびー
あなた

ばいばーい

白石も齋藤も西野もめっちゃかわいいよな…

プリ小説オーディオドラマ