第12話

🤖
6,795
2022/02/26 05:17






そのあとみんなの自己紹介も終わって


気づけば入学式終わってた←





ソンセンニム
ソンセンニム
じゃあ終礼すんぞー!
ソンセンニム
ソンセンニム
きりーつ!
ソンセンニム
ソンセンニム
きよつけー!
ソンセンニム
ソンセンニム
れい!






生徒
ありがとうございました!(´▽`)




(なまえ)
あなた
帰ろ帰ろ
ハルト
ハルト
おい待てよ
(なまえ)
あなた
エ?エ?エ?エ?エ?
ハルト
ハルト
笑笑ジョンウ来るから待たなきゃいけないんだよ
(なまえ)
あなた
え?なんで私も?
ハルト
ハルト
多分いなかったらジョンウが「あなたちゃんどこぉ!?」って言うと思うから
(なまえ)
あなた
んなわけ笑笑
ジョンウ
ジョンウ
ハルトぉぉぉぉぉぉ!!!ヒョンもいるよぉぉぉぉぉぉ!!
ジョンウ
ジョンウ
あぁぁぁぁぁぁ!!!あなたちゃん!!!
ハルト
ハルト
ほらな
(なまえ)
あなた
うわぁ…
ハルト
ハルト
嫌がんなよ笑笑
ヒョンソク
ヒョンソク
高校入学おぉぉぉめでとぉぉぉぉぉ
(なまえ)
あなた
ズズズ(逃げる)
ハルト
ハルト
グイッ
(なまえ)
あなた
…( ˙-˙ )
ジフン
ジフン
あぁー!!この子知ってるー!






もう帰りたいよぉ😭




(なまえ)
あなた
ど、どうもぉ
ジュンギュ
ジュンギュ
あなたちゃんだぁー!!






おい待てなんでポマエはアタスのナマエシッテル?←




アサヒ
アサヒ
……(👁_👁)
ジェヒョク
ジェヒョク
あさひぃ
(なまえ)
あなた
あ、あぁ…






はは!ひひ!ふふ!へへ!ほほ!←





ヒョンソク
ヒョンソク
じゃあ一応自己紹介する?
 





是非お願いいたしますって話よ


だってみんなお顔が似すぎて誰が誰か分からんもん←




ジフン
ジフン
うん!
ヒョンソク
ヒョンソク
僕の名前はヒョンソクー!よろしくね!


元気がいいこと

ジフン
ジフン
パクジフン!ジフンって呼んでね〜


あら可愛い


ヨシノリ
ヨシノリ
ヨシノリでーす!よろしくね!


(えヨシノリのキャラ普通に崩れてね?By作者)

ヨシノリ?日本人かな?

ジュンギュ
ジュンギュ
ジュンギュです!ジュンギュオッパって呼んでね!よろしく!


お、おぉなんか凄い←







オッパってなに?( ᐙ )

マシホ
マシホ
マシホっていいます、マシホとかシホとか呼び方はなんでもいいよ、よろしくニコッ😊



あっ人生で見た中で1番イケメンな人だわ←

ジェヒョク
ジェヒョク
ユン・ジェヒョクでぇすよろしくねぇ!



絶対日本語喋ったら関西弁や←

アサヒ
アサヒ
アサヒです、アサヒとかひーくんとか呼び方はなんでもいいよ、よろしく😶



ポーカーフェイスなのかな?ずっと真顔やん!


けどその真顔でひーくんはやばいよ?(良い意味で)

イェダム
イェダム
バン・イェダムです!よろしくねぇ?⭐️


(いや絶対キャラ違うBy作者)
絶対優しいわこの男←


いいわねぇ←

ドヨン
ドヨン
キム・ドヨンです!ドヨンでいいよ!よろしくね!


なんだこのキュートフェイスは!?


顔交換したいわ!


ドヨン君と友達になったら勝ち組だね←

ハルト
ハルト
ハルトよろしくぅー
(なまえ)
あなた
うん知ってる(日本語)
ハルト
ハルト
ん?😊
(なまえ)
あなた
ふへへへ笑笑笑
ジョンウ
ジョンウ
ジョンウぅぅ!!
(なまえ)
あなた
うん君も知ってるぅ!ニコッ
ジョンウ
ジョンウ
ありがとうぅ!!


いや普通にうるさいなぁ?笑笑

ジョンファン
ジョンファン
ジョンファンです!treasureの中ではマンネです!よろしくお願いしますー!
かわちぃのぉ…


末っ子とは思えんくらいのビジュやんけぇ

ヒョンソク
ヒョンソク
はい!全員覚えれたー?
(なまえ)
あなた
んーまだキツイですね笑笑
ヒョンソク
ヒョンソク
だよね笑笑12人一気に覚えれた人見たことないもん笑笑



そらそうだろ( '-' )←

ヒョンソク
ヒョンソク
あっそうそう!日本人4人いるんだー!仲間だね!



え!?日本人4人もいるの!?


名前でなんとなくは分かったけど4人も!?


多くない!?

ヒョンソク
ヒョンソク
ヨシとマシホとアサヒとハルトだよー!
(なまえ)
あなた
ほぇ〜!



めっちゃ見た目韓国人やで?


いやビジュ凄いよねみんな


うちの中学の男子がドブに見えr←

ハルト
ハルト
あなた自己紹介は?
(なまえ)
あなた
あっ
(なまえ)
あなた
えっとぉ長谷川あなたです!よろしくお願いしますー!🙇‍♂️



今回は発音しっかりでけたよ


treasure
💭かわいいぃぃ



よし帰ろ

(なまえ)
あなた
では私は帰りm
ヒョンソク
ヒョンソク
一緒にかーえろ!
(なまえ)
あなた
ジュンギュ
ジュンギュ
そうだよ!!一緒に帰ろ!
(なまえ)
あなた
え、えぇ
ヒョンソク
ヒョンソク
いい?






くっ……

































































(長くなった)

プリ小説オーディオドラマ