第52話

🤖
4,399
2021/09/26 04:58





あなたの部屋



今から先輩と電話をしますっ


楽しみすぎてやばい


(ここからはずっと電話です)


(なまえ)
あなた
優香先輩〜
優香
優香
うわ!繋がった!
(なまえ)
あなた
ある意味国際電話ですよね笑笑




アサヒだと思った皆さん


次出ますよ()By作者



優香
優香
よし!好きな人誰なん?
(なまえ)
あなた
ちょちょちょ
優香
優香
笑笑笑笑
(なまえ)
あなた
言っても分かりませんよ?
優香
優香
それでも聞きたいんじゃ!!
(なまえ)
あなた
はいはい
優香
優香
はいは1回!
(なまえ)
あなた
はい!
優香
優香
どんな感じの人?似顔絵書くわ
(なまえ)
あなた
えっと髪の毛がよく分からんけどいい感じの髪型で
優香
優香
分かるで分かるで
(なまえ)
あなた
目が二重で
優香
優香
ほんほん
(なまえ)
あなた
鼻が整ってて口が小さめです!!
(なまえ)
あなた
それと顔ちっさいです!!
優香
優香
イケメンやん
(なまえ)
あなた
あと背が私よりも10cmくらい高くて…
優香
優香
おぉ〜
(なまえ)
あなた
ピアスが空いてます!
優香
優香
眉毛ないん?
(なまえ)
あなた
まゆ…眉毛整ってます!笑
優香
優香
おけおけ
優香
優香
こんな感じ?
(なまえ)
あなた
ブフッ笑笑笑笑
優香
優香
え?笑わんといてや!笑笑
(なまえ)
あなた
思ってたよりもブサイクで笑笑笑笑
優香
優香
えぐちゃんやてぇ!!!
(なまえ)
あなた
えぐいですてぇぇ!!!




先輩の絵心の無さはアサヒ先輩の感情の無さとほぼ同じです()



優香
優香
デートするーん?
(なまえ)
あなた
あっ…
優香
優香
え!?するん!?
(なまえ)
あなた
2人で土曜にどっか行きます!
優香
優香
イギャァァァァァァァァァ
(なまえ)
あなた
音割れ音割れ笑笑
優香
優香
やばちゃんじゃねぇい
(なまえ)
あなた
やばちゃんみのみみみでぇす
優香
優香
非リアの気持ちも考えろぉぉぉぉ!!!
(なまえ)
あなた
笑笑笑笑
優香
優香
え!?何!?デート…おいおいハヤスギルデェ?
(なまえ)
あなた
優香先輩頭のネジ外れよった
優香
優香
外れてませんてぇ!?
優香
優香
あなたから誘ったん!?
(なまえ)
あなた
相手からです
優香
優香
ガチか!性格もイケメンやな
(なまえ)
あなた
感情ないですよ
優香
優香
感情ないの?
(なまえ)
あなた
ポーカーフェイスで女の子に無愛想で笑いもしない人ですよ
優香
優香
なんでそんな人があなたを!?
(なまえ)
あなた
分かりません…
優香
優香
その人の話聞かせてちょ
(なまえ)
あなた
了解でーす
(なまえ)
あなた
カクカクジカジカカクカクジカジカ
(なまえ)
あなた
全て話しましたよ?
優香
優香
…うんこれ好きだな
(なまえ)
あなた
好きかどうかは分からないんですけど行動が完全に匂わせに来てる感じで
優香
優香
それ!!
優香
優香
ここまでくるならねぇ告白はあっちからしてほしいね
(なまえ)
あなた
急に話進めないでくださいよ笑笑
優香
優香
笑笑笑笑
優香
優香
ぶっちゃけあなたはその人のこと好きなん?笑笑
優香
優香
うちはあなたはその人のこと好きやと思うわ
(なまえ)
あなた
さきイカ食べてる人に言われたないですわ
優香
優香
え…
(なまえ)
あなた
笑笑笑笑
優香
優香
好きなん?
(なまえ)
あなた
んー正直分かりません
優香
優香
ほ〜
(なまえ)
あなた
微妙ですね
優香
優香
なるほどねぇ
(なまえ)
あなた
なんかもうちょっとガツンっ!と来てほしいですね
(なまえ)
あなた
あっけど!先輩からLINE来た時はその人からLINE来たと思いました!
優香
優香
おっ!私からのLINEやった時どう思ったん?
(なまえ)
あなた
あ…ちゃうかった…ってなりました
優香
優香
おい!もっと喜べ!
(なまえ)
あなた
けどそのあと、あっ!優香先輩!?ってなりましたよ笑笑
優香
優香
良かった〜
(なまえ)
あなた
まぁ土曜楽しみますわっ
優香
優香
楽しめぇ
優香
優香
私は寝るぅ
(なまえ)
あなた
おやすみでぇす




















こういう先輩欲しいです(切実な願い)

プリ小説オーディオドラマ