第18話

いよいよ…?
75
2018/06/17 08:31
緋ーちゃん(ひーちゃん)
緋ーちゃん(ひーちゃん)
首武無 侑香里(しょむな ゆかり)
首武無 侑香里(しょむな ゆかり)
首武無 結衣子(しょむな ゆいこ)
首武無 結衣子(しょむな ゆいこ)
あげあげちゃん
あげあげちゃん
だぁぁぁぁぁ!!!
首武無 侑香里(しょむな ゆかり)
首武無 侑香里(しょむな ゆかり)
ちょっ、あげちゃん煩い…!
緋ーちゃん(ひーちゃん)
緋ーちゃん(ひーちゃん)
こんかいは!鈴音奈☆すーらんさんと!コラボですー!!
すみません…画像はなんかダウンロードできなかったので…すみまそん…
鈴音奈☆すーらん
はーい!はいはいはーい!!
緋ーちゃん(ひーちゃん)
緋ーちゃん(ひーちゃん)
ひえぇぇぇぇぇへっ↑↑
首武無 侑香里(しょむな ゆかり)
首武無 侑香里(しょむな ゆかり)
ちょいちょいちょぉぉぉぉい!
一同
一同
ふへ?
首武無 侑香里(しょむな ゆかり)
首武無 侑香里(しょむな ゆかり)
煩いな!可哀想!すーらん!
鈴音奈☆すーらん
あ、大丈夫ですー
首武無 侑香里(しょむな ゆかり)
首武無 侑香里(しょむな ゆかり)
あ、なんかすみません
緋ーちゃん(ひーちゃん)
緋ーちゃん(ひーちゃん)
ねね、なんか盛り上がってるとこ悪いんだけど
緋ーちゃん(ひーちゃん)
緋ーちゃん(ひーちゃん)
あのねぇ、すーらんの吹き出しレンくんとぉぉぉ?
鈴音奈☆すーらん
あぁぁぁぁぁぁダメダメ!!ミランが可哀想!
ミラン
いや、大丈夫なんだけどね?
鈴音奈☆すーらん
ひっ…ぎゃぁぁぁぁぁ!!
ミラン
もうっ!失礼な!
ミラン
あ、バイバーイ!
緋ーちゃん(ひーちゃん)
緋ーちゃん(ひーちゃん)
おーい、すーらん?
鈴音奈☆すーらん
んん…んにゃ?
緋ーちゃん(ひーちゃん)
緋ーちゃん(ひーちゃん)
よしよし
質問ターイム( ・ω・)∩シツモーン
緋ーちゃん(ひーちゃん)
緋ーちゃん(ひーちゃん)
好きな食べ物はなんですか!?
首武無 侑香里(しょむな ゆかり)
首武無 侑香里(しょむな ゆかり)
コメント欄にて
緋ーちゃん(ひーちゃん)
緋ーちゃん(ひーちゃん)
好きな曲は!?
首武無 結衣子(しょむな ゆいこ)
首武無 結衣子(しょむな ゆいこ)
コメント欄にて
緋ーちゃん(ひーちゃん)
緋ーちゃん(ひーちゃん)
好きな作者さんは!?
あげあげちゃん
あげあげちゃん
コメント欄にてぇぇぇ!!
一同
一同
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ