第3話

作者から…Σ(Д゚;/)/
242
2018/04/15 02:01
どうも!作者の*あげあげちゃん*です(*`・ω・)ゞ!
このコーナーはですね(*´・ω・`)b読者様と話せるきっかけになれたらいいなと言うことでこのコーナーを作らせていただきました
まあ言いたい事はアレですよアレ(゜∀。)
コメントですよ(゜∀。)
コメントが入ってないと言うことでの件ですが、もう…!!!!どんどんコメントしてください!
全然成ってないとかでもいいし、掲示板しましょうよ!とかでもいいし何か下さい!
「こいつ自分で言って悲しくないのかよ?」と思う読者様もいらっしゃることでしょう!
でもっ…でも!私はコメントが欲しい!
はっ( ̄□ ̄;)!!すみません(--;)
熱くなってしました(´・ω・)
まあ、優しい読者様がコメントしてくれることでしょう(*≧∀≦*)
あ、暇がある人は、全然できてないんですけど、「夢食いもんすたー」の方も見てくれると嬉しいです(((o(*゚∀゚*)o)))
また、追々小説を作っていきますので宜しくお願いします!
それでは(^-^)ゝ゛!

プリ小説オーディオドラマ