第7話

番外編part1
180
2018/04/16 16:53
あなた

(今日は、どうしようかな?)

あなた

(ゆかりのふk…)

首武無 侑香里(しょむな ゆかり)
首武無 侑香里(しょむな ゆかり)
あなた!服を買いに行きませんか!?
あなた

お、おう…

あなた

いいよ!行こう。

首武無 結衣子(しょむな ゆいこ)
首武無 結衣子(しょむな ゆいこ)
まっ、まてぇい!
首武無 結衣子(しょむな ゆいこ)
首武無 結衣子(しょむな ゆいこ)
私も連れていきなさい、あなた!
あげあげちゃん
あげあげちゃん
わしも連れてっておくれー
一同
一同
いーきーたーいー!
あなた

ハイハイ、行くよ~

※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆
あなた

うわ、休日だからかめっちゃ混んでるな

首武無 侑香里(しょむな ゆかり)
首武無 侑香里(しょむな ゆかり)
誰の服からいきますか?
あなた

そうだな~じゃんけんで順番きめよう!

一同
一同
最初はグーじゃんけんポイ!
あなたはパー、侑香里はグー、結衣子はパー、あげちゃんはグーだった
首武無 侑香里(しょむな ゆかり)
首武無 侑香里(しょむな ゆかり)
あにゃ~
あげあげちゃん
あげあげちゃん
あちゃー(~Q~;)
首武無 結衣子(しょむな ゆいこ)
首武無 結衣子(しょむな ゆいこ)
よし!次は私達よ!
最初はグーじゃんけんポイ!
あなた

い、い、いゃったぁぁぁぁぁぁ!

あなた

勝ったぜい!

首武無 結衣子(しょむな ゆいこ)
首武無 結衣子(しょむな ゆいこ)
くっ、中々ね
よぉーし!いくぞ~
∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆
一同
一同
ハァー買った買った!
皆、着替えて可愛くなっている
侑香里は、白のぶかぶかTシャツで腕のところにロゴがあるやつに、グレーでチェックのズボンで、ローファーだ
結衣子は、迷彩柄のお腹がでるやつに白のショートパンツだ。
あげちゃんは、うーん……ラブトキかな
あなた

おお!みんな可愛いな!

一同
一同
(カァー)…///
あなた

よし!帰るか?

一同
一同
うん!
あげあげちゃん
あげあげちゃん
あー疲れたぁ
首武無 侑香里(しょむな ゆかり)
首武無 侑香里(しょむな ゆかり)
もう帰るからもう少し待っててね?
あげあげちゃん
あげあげちゃん
うん~
※。.:*:・'°☆(※。.:*:・'°※。.:*:・'°☆
あなた

ただいまぁ~

あなた

(寝よ)

一同
一同
ねむーい寝よー
一同
一同
お休み~
あなた

お休み~

----------------------------------------------------------------------------------
あげあげちゃん
あげあげちゃん
どうも~、作者のあげあげちゃんです!
あげあげちゃん
あげあげちゃん
番外編は楽しんで頂けましたでしょうか!
あげあげちゃん
あげあげちゃん
今後も、更新していきますのでよろです!
あげあげちゃん
あげあげちゃん
あ!あとすーらんさん!コメントほんとーにありがとうございます!
あげあげちゃん
あげあげちゃん
次回も宜しくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ