前の話
一覧へ
次の話

第24話

御報告
926
2022/02/28 23:57
皆さん。お久しぶりです。
皆さんもご存知の通り、私RINGOは休暇を頂いておりました。
そしてこれまでの事とこれからの事を話したいと思います。

音ちゃんが脱退と聞いた後『守れなかった自分が憎い』その事でいっぱいになりました。
泣いて、沢山泣いて私自身も48famや自身のSNS全て停止する選択もありました。
しかし、48fam皆さんのSNSや自分の考え方を通してまた活動をし始める事を決めました。
私には音ちゃんが皆の笑顔を奪うために脱退したんじゃない。
そう考え、戻る事を決めました。
御報告が遅れた事、深くお詫び申し上げます。
次の投稿は『色トリドリ』の番外 文化祭になると思われます。
これからも主RINGOをよろしくお願い致します。
『いつか、またどこかで。必ず。』

プリ小説オーディオドラマ