前の話
一覧へ
次の話

第9話

新しい参加者紹介!
45
2018/10/14 08:49
作者
作者
こんにちは!作者です!いきなりです!どぞ!
愛
こ、こわいゲームこわいよー!
瞳
今言う?!
けんと
けんと
これから、人物紹介なのに、
かずき
かずき
おい!愛をいじめるな!
作者
作者
愛のこと!
瞳
好き
けんと
けんと
なの?!
かずき
かずき
うるさーい!
作者
作者
ま!この話は、置いといて、紹介します!
作者
作者
これは、写真なしです!





石井よもぎ


お菓子屋さんの娘おとなしい



白石夢

夢は叶う!が夢の合言葉!でも、今回は、どうかな?


ここで!作者がほかに小説を書いている、「貧乏だった私は、実は、お姫様だった!」から、

イジメっ子メイ!

とうじょーう!
お金持ち


実は、美羽の存在がなくなったから、出したテヘ!

ここまでが女!よく来たな!



吉本海斗

かずきのような元気すぎる男子!
ゲームのことならお任せ!



吉本幹太

海斗と兄弟!初めて!兄弟!いいね!

メガネ男子カッコいい、モテる、海斗と真逆で、ゲーム知らない。頭良さすぎ


松田 圭太

おバカ、いつもおバカでも、深刻な状況になったら、笑わせてくれる!
いてほしい存在




ここまで男!頑張れ!



で、新しい人物は、これくらいかな?

じゃ!ばいちゃ!


バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ