第17話

結果 と主のちょっとしたアンケート
354
2021/04/06 07:21
作者♪
作者♪
アンケートの結果
作者♪
作者♪
残しておくが100%だったので、残しておきます。
作者♪
作者♪
13人も投票してくれて、しかも13人とも残しておくに投票していただきました。
作者♪
作者♪
残しておかないがいると思っていたので、びっくりです。
ヒロアカの方も残しておきます。
作者♪
作者♪
新学期なので(今度中一)更新が難しくなりますが、応援よろしくお願いします。
作者♪
作者♪
ついでにアンケートさせてもらっていいですか?
作者♪
作者♪
もし物語を書こうと思っても、書く題材がないので、私が知っている。人気?漫画作やその他を乗せておいたので、1番好きなものをお願いします。

アンケート

貴方が1番好きなものは?
鬼滅の刃
37%
ワールドトリガー
2%
約束のネバーランド
12%
僕のヒーローアカデミア
9%
地縛少年花子くん
25%
暗殺教室
15%
投票数: 159票

アンケート

続き
呪術廻戦
87%
ツイステッドワンダーランド
3%
その他
1%
歌い手
8%
投票数: 173票

アンケート

歌い手なら誰が好き
すとぷり
78%
浦島坂田船
6%
ちょこらび
2%
ぷりだむ
2%
りたーん
0%
KnightA
11%
投票数: 141票
作者♪
作者♪
続く
作者♪
作者♪
次のチャプター見て!!特にほかの歌い手が好きな人!!

プリ小説オーディオドラマ