第5話

裏では
936
2020/11/14 13:00
如月(なまえ)
如月あなた
五条先生、真希ちゃんには、先生が言った通りに術式言った名前けど、立体術式はやり方分かるけど、ほかの二つのやり方は、わかりません😖
教えてください。
五条 悟
わかった。
先生にまっかせなさ~い
教えてあげる。
でも今日は部屋で休んでからでーす。
部屋に着いた
五条 悟
さあさあ入って入って!!
如月(なまえ)
如月あなた
先生自分の部屋みたいなテンションですね。わかりました入ります。
如月(なまえ)
如月あなた
うわ~めちゃくちゃ綺麗ですね!
ありがとうございます!
五条 悟
先生が配置決めただよ~ すごいでしよ!
如月(なまえ)
如月あなた
じゃあこれからここに住むんですね!
うれしいです!
五条 悟
じゃあそろそろ夜遅いから、また明日お疲れサマンサー
如月(なまえ)
如月あなた
お疲れサマンサー?
部屋を見てまた幸せだった日々を思い出してしまう。私は、呪術師名家 天満あなただった。でも、落ちこぼれだったから、捨てられた。そして、今の化け物に殺された家族に拾われた。
如月(なまえ)
如月あなた
え……………ゆ…め…あれ、泣いてる
ベランダに出よう。
ベランダに出た 
禅院真希
あれ、あなたちゃんじゃんどうした
如月(なまえ)
如月あなた
真希ちゃん、悪い夢を見て目が覚めた
禅院真希
じゃあ話そう
話し終わった
小説のちか((殴
如月(なまえ)
如月あなた
お休みなさい
お父さん、お母さん私頑張る!
続く
作者♪
作者♪
(・∀・∩)作者でーす
みんなのしゃべり方がわかりません😖
誰か教えて help me
作者♪
作者♪
ではおつ((
如月(なまえ)
如月あなた
ではおつあなた
作者♪
作者♪
みんな酷くない(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ