第2話

記憶
1,241
2020/11/14 08:14
今でも、思い出すあの記憶私が始めて絵からものを作り出した あの日
私がものを作り出した時、褒めてくれたあの笑顔は、もう返ってこない。その日から少したったある日、空は晴れ渡っていた!その日に山にある遊んで帰って着たら化け物が、お父さんとお母さんを襲っていた。
如月(なまえ)
如月あなた
お父さん、お母さんただいまかえ……キャー
お父さん
お父さん
逃げなさいあなた
お母さん
お母さん
私達は、もう無理だから速く逃げて頑張って生きるのあなた
如月(なまえ)
如月あなた
いやだよ!!でも、お母さんとお父さんのために逃げるε=┌( ・_・)┘
僕は、持っていた自由帳に、走りながら、化け物が潰れる絵を描いた。そして、書き終わったらすぐ後ろを向き絵を見せながら化け物の目を見たそして、立体術式 芸術
そして、化け物を倒した。

しかしもう一体いた!
如月(なまえ)
如月あなた
(僕にはもう術式を発動する力がないヤバいどうしよう)
化け物の方を見たら、いつの間にか倒されていた。
五条 悟
あれ、一体は倒したけど情報だともう一体いるはずだけど…
もしかして君が倒した?
如月(なまえ)
如月あなた
あっ…はい
五条 悟
凄いね君 親は、どうしたの?
如月(なまえ)
如月あなた
化け物にころされました。
五条 悟
じゃあ東京都立呪術高等専門学校に行こう!
如月(なまえ)
如月あなた
はい(・∀・∩)
五条 悟
名前は?
如月(なまえ)
如月あなた
如月あなたです!
五条 悟
じゃああなたちゃんレッツゴー
如月(なまえ)
如月あなた
ゴー(∩´∀`∩)
続く
作者♪
作者♪
はい(・∀・∩)作者でーす!
変な術式ですいません。
では紹介に
立体術式 芸術
書いたものが物体になって現れる
操り術式 人形
自分の使い魔を召喚して操る

(普段は、召喚した使い魔は、命令を聴きながら自分で考えて行動する。)
そんな感じです。
作者♪
作者♪
ではおつあなた
如月(なまえ)
如月あなた
おつあなた

プリ小説オーディオドラマ